スポンサーサイト

ケーキ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

トクママダーリンさま、お誕生日おめでとうございますー!!
手作りケーキを焼くなんて、素敵な奥さまですね♪
いつまでも仲良しなの、うらやましいです。我ら夫婦も見習いたいです。

トクチャンは、旦那様のお誕生日にトクママ家にやってきたんですねー★
これからもママに可愛い顔をたくさん見せてあげるんだよぉ~♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 12-19 | 編集

おめでとう♪

とくちゃん様

ちょっと遅れてしまいましたが、ダーリンのお誕生日とトクちゃんの記念日おめでとうございます!

ハート型、トクちゃんの模様に意味があったのですねー。
なんとか見えなくもないかも(少し苦しい?)

我が家も昨日は、「パパさんから告白された(恋人になった)記念日」だったのですが、すっかり二人とも忘れていました。結婚してしまうと、こんなものかな?(ちょっと寂しい)

Comment by: mari  | 2005- 12-19 | 編集

*ハイテクフラワー様*

イエイエ、ハイテクご夫妻の仲良さには、とても、敵いません。
我が夫婦は、もう、一緒にいなくては、仕方ないわね~、という、感じです。(@^^)/~~~

トクの存在だけが、たよりです。(~_~;)



Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-19 | 編集

*mari様*

ケーキを焼いて祝う歳では、ないんですけれど、トクが来て、
一年無事に過ぎたことが、うれしいです。(~_~;)
(ケーキもダーリンさんは、余り食べないので、まだ山のように
残っております。^^)

告白記念日を、覚えていらっしゃるなんて、すごいですね~!
私達、結婚記念日すら、「アラっ?」なんてことに、なってます。
汗・汗・・・・ (^^ゞ





Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-19 | 編集

羨ましい

我が家の旦那さんの誕生日は、ケーキは、いらないから、チキンライスが食べたいと言う事で、○○年、子供の誕生日にはケーキ作りましたが・・・にしてもラブラブケーキですね、羨ましい!です。トクちゃんのハート、確かにハートに見える。翔も起きたら見てみよう。

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-19 | 編集

Happy Birthday

とくママ・ダーリンさんはとっても幸せ者ですね
お手製のケーキでお祝いですもんね(見習わないと-_-;;)
それにしても美味そぉ~お祝い方々頂きに行きましょうかねv-391
とくちゃ~ん、きゃっv-410ハートだね v-344

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-19 | 編集

*ユーミン様*

チキンライス、我がダーリンさんも、大好きです。
ケーキは、ほとんど、食べません。(^^ゞ

ハートはあくまで、トクの、こじつけ。(-_-;)
でもこれからこそ、ラブラブを、目指さなくてはいけませんね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-19 | 編集

*Kalaka様*

ケーキは、娘のリクエストだったので・・・^^
まだ、たくさん残っています。
見た目、イマイチですけれど、材料のせいで、味はまあまあでした。
お近ければね~。(^^ゞ

トクのハート、見えました?(^_^)/~


Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-19 | 編集

はじめまして

>とくママさん
Blog見て頂きありがとうございますm(_ _)m

ダーリンさん&トクちゃんおめでとうございます。
ハート形ケーキですかv-238ラブラブでうらやましいです。我が夫は私の誕生日を覚えているようですが、私は夫の誕生日をよく忘れるため、捨て猫のような目でいつも見つめられます。来年はちゃんとやってあげようと思っているのですが・・・。

時々覗きに来ますのでよろしくお願いします。

Comment by: がーこ  | 2005- 12-19 | 編集

*がーこ様*

お越しいただき有難うございます。

お誕生日を、ご主人様が、覚えていてくださるなんて、うらやましい。v-237
我が家は反対。
子供たちすら、親の誕生日なんて、覚えていないでしょう。^^

どうぞ、いつでも遊びに来てください。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-20 | 編集

おめでとう(^^♪

トクパパ&トクちゃん、お誕生日おめでとう(^o^)丿
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

トクママはお料理上手。
ケーキもいつも美味しそう。
ご家族はお幸せですね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2005- 12-21 | 編集

*ポッター様*

イエイエ、もうオメデタイ歳では、ないんです・・・^^
アッ、トクは別です。(^^ゞ

ケーキは結局、私の身になりました。
恐ろしい!v-12

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-21 | 編集
