スポンサーサイト

北の国

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ペンギンパレードなんてやってるんですねぇ~v-10・・・と人のブログで気づく旭川市民です・・・(汗)

次回旭川にお越しの際は、ぜひハイテクフラワーにも遊びに来てくださいね~~~!!
夫婦とおいもで待ってますv-254

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 12-17 | 編集

旭川の動物園

こんにちは。mariです。

旭山動物園というと、TV「動物奇想天外」でよく映しているところでしょうか?
ペンギンパレード、和歌山のアドベンチャーワールドでもやってますよ!大阪から日帰りできない距離でもないので、去年まだシャチ君が元気な時に行って、ドルフィンスイミング体験してきました!!
イルカの背びれに捕まって一緒に泳いだり、ひれ(?)を持ってダンスをクルクルしたりしてとても楽しかったです!

夫は私がとろくて一人出遅れてるとかおぼれてると笑って見ていましたが…。

Comment by: mari  | 2005- 12-17 | 編集

*ハイテクフラワー様*

え~っ、ご存知ない?
初日は、600人の見物客が、詰め掛けたそうですよ。
日本人て、評判に弱いから・・・ (^.^)
だも、雪の中のペンギンさん、みたいです。^^

旭川の駅舎、本当に去年も、同じでしたね。 (~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-17 | 編集

*mari様*

旭山動物園は、お客様の来園数が、上野動物園を上回ったとかで、今人気が、あるみたいです。

和歌山のシャチ君は、今は、居ないのですか?
千葉にある、鴨川シーワールドで、シャチのショーを、見たことが
ありますけれど、乗ったんですか。
すごーい!! "^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-17 | 編集

ペンギンのパレード~♪
一緒にお散歩してみたいです^^
旭山動物園は今、人気があるみたいですね!
DVDか何か出ませんでしたっけ?

Comment by: ポコ♪  | 2005- 12-18 | 編集

ニュースで、見ました。
上野動物園の園長さんが、感心する程の、園なのですよね。
行ってきたのですね。羨ましいです。
ここは、行きたい旅行先の1つです。

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-18 | 編集

*ポコ様*

DVDの件、分かりませんけれど、旭山動物園の園長さんは、
よく、テレビに登場していますよね。(^^ゞ

まだ進化途中の動物園なので、完成したら又行きたいと、思っています。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-18 | 編集

*ユーミン様*

動物の見せ方を、工夫してあり、なかなか愉しい所ですよ。

北海道は、20歳の時に始めて行って以来、何回でも行きたい場所になりました。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-18 | 編集
