
お惣菜

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

これ!いいわ

これは、いいです。
簡単だし、手間かけた様に見える。
ユーミンも、簡単・手抜きで見た目も食べても美味しい物を、と心掛けています。参考にしますね(笑)

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-15 | 編集

*ユーミン様*

揚げ物って、美味しいけれど、油の後始末がね~。(~_~;)
っていうとき、オーブンが、活躍してくれます。
あと、我が家では、お味噌汁も、野菜を、何種類も入れてしまいます。
どんどん手抜きが、上手になります。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-15 | 編集

なるほど、オーブンで焼くんですね。
オーブン料理は、油を使わないのでヘルシーで
手間がかからない割には、豪華に見えるので良いですね(^^)v
和風ポトフもお初です。
ちょっと目先が変わって、野菜もたくさん食べらるので
グットアイデアですね。

このレシピ、両方いただきますねm(__)m

Comment by: ポッター  | 2005- 12-15 | 編集

*ポッター様*

同じような材料で、、トン汁、けんちん汁、と、イロイロなお料理に
なるけれど、それぞれのご家庭の味って、ありますよね。

新しいお料理にも挑戦したいけれど、最近は、マンネリ気味です。(~_~;)


Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-15 | 編集
