スポンサーサイト

今頃・・・

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すてきな、額になりました。

すごく綺麗!
マカオですか、いいな~
ユーミン達は、旦那さんの会社の勤続30周年、の旅行で、タイに行った事が有ります。自由旅行ではなかったけど、いい思い出になってます。

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-10 | 編集

綺麗ですね。

ステキな旅の思い出がでてきましたね(^^♪
こんなに綺麗に複雑に、どのように切ったのでしょうね。

私も、先日、探し物をしていたら、
初めての海外旅行のグアムの写真が出てきて
しばらく、見入ってしまいました。
思い出がいろいろよみがえりますね。

わたしも、同じような経験があります。
なんだか、よく、分からなくなってしまって
ついつい、気持ちもおおらかになってね^-^*
それも、楽しい思い出ですね。

Comment by: ポッター  | 2005- 12-11 | 編集

綺麗!

こんにちは。
mariです。

すごく綺麗な切り絵ですね!e-420
写真たての縁を、赤いリボンか紙で縁取りしたら更に映えそう!!

旅行っていいですよねー。私の一番のお勧めはオーストラリアのグリーン島です!すごく綺麗な白浜で、シュノーケリングしていたら、気付いたら横で海がめが泳いでました!

Comment by: mari  | 2005- 12-11 | 編集

*ユーミン様*

勤続30年で、ご夫婦揃ってのタイ旅行なんて、ステキですね。
我がダーリンさんは、何事もなく、リタイアしました。(~_~;)

旅行は、計画した時から、帰って思い出を、話し合う所までズーッと楽しめます。どこか行きたくなりました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-11 | 編集

*ポッター様*

この切り絵、なんで、12支揃えて、買って来なかったのかと、
後悔してます。(^^ゞ
(あんなにたくさんお金、払ってしまったのに・・・^^)

今は、デジカメで写して、パソコンで写真を見る時代なんでしょうけれど、私は、アルバムで見るのが好きです。
思い出を、ゆっくり楽しめる気がします。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-11 | 編集

*mari様*

そうですね。周りが、スッキリしすぎていますね。(^.^)

オーストラリアですか?いいなー、うらやましい。
南の海はとにかく綺麗ですね。

私の中の綺麗な海というと、沖縄・奄美大島かな~。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-11 | 編集

素敵!

切り絵で全て続いてるんでしょv-405
素敵な置物になりましたね
香港へは一度は行って見たいと思ってる国です
外貨の計算は頭を悩ませますよね、未だにドルと円の計算に戸惑うKalakaですよv-393

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-11 | 編集

*Kalaka様

とんでもなく、器用な人がいるんだなーという感じですよね。^^
そう、全部、続いているんです。v-12

香港は、返還前の方が夜景が綺麗、といわれていましたが、
それなりでした。
今は、カードが、主流ですが、カードが使えないような、お買い物が、旅先では愉しいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-11 | 編集
