スポンサーサイト

お外は寒そう!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

キャッ♪

かわい~(*^ ^*)
思わず画面に言ってしまいました☆
私も一緒にゴロゴロしたいな~。
ボールではなく、どこを見ているんでしょうね?それとも、疲れたのかな?
どんな所でも男前!とくちゃん、ステキ☆
哀愁、でてますね~。

Comment by: ポコ♪  | 2005- 12-04 | 編集

ヘソ天だっ!

こんにちは。
mariです。

今日は、大阪も寒く雨と雷が鳴っています。こういう日は、家の中でできる事をと、家中をクリスマスの物で飾りつけしました!

トクちゃん、一枚目の写真「ヘソ天」ですねー!

あと、何故か新聞紙などの上でくつろぐのも我が家の2匹のネコ達と一緒です!どこのネコも色々な行動が一緒なのかな?

トクちゃんは、ご主人様がお風呂から上がると、お風呂マットの上でくつろいだりします?

Comment by: mari  | 2005- 12-04 | 編集

*ポコ様*

いや~。男前なんて言っていただけると、照れますねー。^^
そおいえば、トクは、「心、ここにあらず」っていう顔してますね。

これからの時期、=^_^=と仲良くは、とても暖かくて気持いいです。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-04 | 編集

*mari様*

お家の中が、華やかになったことでしょうね。(*^^)v
でも、ニャンちゃんたち、じゃれませんか?^^

新聞紙でもなんでも、広げると乗って来ますよね。
どうしてなんでしょう?

お風呂場の外で出てくるのを、待っている事はありますけれど・・・ (~_~)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-04 | 編集

ふかふか

無防備で可愛いな~☆彡 ふかふかですね。
暖かい場所なんでしょうね。
このボール綺麗に使ってますね、翔は、1歳の頃渡したら、噛んでボロボロ、中の鈴が出て、お腹に入ったら危険なので、撤収しました。飼い主と、意見の違いは、多々有ります。(笑)

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-04 | 編集

アラマア、大切な所、見ちゃった^-^*
本のでこぼこした所で、よく、くつろげますね。
本当に、妙なところが落ち着くのね。
トクちゃん、お元気そうで何より。
寒くなりましたが、風邪引かないでね。

Comment by: ポッター  | 2005- 12-04 | 編集

*ユーミン様*

このボールがなぜか一番のお気に入りです。
口でくわえるようになってきたので、我が家も壊れるかしら?
予備が、二個ほど買ってあります。(^.^)



Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-05 | 編集

*ポッター様*

見られちゃった。(~_~;)
でも、たまにしかしてくれないんですよ。この格好。^^
今日は寒かったですね。
でもトクは、食欲旺盛で、元気してます。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-05 | 編集

ふにゃぁ~^-^

トクちゃん思いっきりリラックスして、気持ちここにあらずって感じで放心状態ですねv-398
雑誌の上で・・・心地よいのでしょうかねぇ~v-394
うちのブブ君も岩の上でオネンネが好きなんですよ・・・・

Comment by: Kalaka  | 2005- 12-05 | 編集

トクちゃん可愛い過ぎ!

はじめまして、玉子と申します。
我が家には見た目はともかく、性格はピカイチのみーこ(元野良猫)と、多少問題児だけど「容姿には自信のある」ルビー(ヨーキー)がおります。
正直、「うちの子達が一番だ」なんて考えてましたが、トクちゃんを見て、自信が揺らいでしまいました。
でも、負けずにがんばるぞ!トクちゃんこれからもよろしくね。

Comment by: 玉電の玉子  | 2005- 12-05 | 編集

*kalaka様*

トクは、遊びで、お腹は出しますが、まだこの格好で寝てくれません。
(一年じゃあ、心を開いてくれないのかしら?) (~_~;)

岩の上のブブ君、見てみたいです。
家では、絶対見られない情景なので・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-05 | 編集

*玉電の玉子様*

お越しくださり有難うございます。
うれしいです。
トクをお褒めくださり、うれしいですが、写真の写り方が、良いのだけupしました。"^_^"

これからもよろしくお願いします。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-05 | 編集
