スポンサーサイト

クリスマス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

すごいっ!

こんにちは。
mariです。

先ほどはご訪問頂きありがとうございました。
ビーズで最近は色々な事ができるんですねー!一体どういう構造をしてるんだろうと興味深々です!

ビーズは私はどうも苦手みたいで、お義母さんに教えて頂いたのですが、諦めました。私はやはりプリザーブドフラワーのアレンジメントにしておこうと。。。

実はビーズ大得意のお義姉さんである、blog「きらきらビーズ」のちいさんとは、血のつながりはないのですが、姉妹になります。
いつも気に入ったビーズキットがあると、お義姉さんにお願いして作ってもらう私でした!

Comment by: mari  | 2005- 12-01 | 編集

ヘエ~これが編み機なんですね。
これだけ、作るには、ビーズが何個いるのでしょうか?
気が遠くなりますo( _ _ )o
それだけに、高級感がありますね。

サンタとリースがかわいい~
トクちゃんママは何でも出来るのね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2005- 12-01 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2005- 12-01 | 編集

*mari様*

mariさんはブリザードフラワーのプロなんですから、すばらしいです。v-237
どうやって作るのかしら?とこちらこそおもいます。(^^ゞ

「きらきらビーズ」さんも、お気に入りに登録して、時々お邪魔していました。そうだったんですか~。^^



Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-01 | 編集

わー♪とくちゃんさんのブログが12月突入で一気にクリスマス色満載ですねー★★
クリスマスの飾りって、いかにキラキラしてるかが勝負?だからビーズはかなりぴったりですねー!可愛い!!
ところでとくちゃんさんはクリスマス、ご家族で過ごされるのですか??もしかしてケーキも焼いちゃう、とか?

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 12-01 | 編集

*ポッター様*

織りビーズは細かいけれど、編み図にそって、ただただビーズを
拾っていくので、他の事を考えずにすみます。^^

クリスマス物は、何でも夢がありますよね。

レストラン楽しみです。
まずは、娘とデートでもします。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-01 | 編集

*ハイテクフラワー様*

街のイルミネーションも、賑やかになって来ましたしね~。
我が家も、チマチマと、クリスマスバージョン。^^

昔は、ケーキもクッキーハウスも焼いたけれど、今は全て
この身に付くと思うと、ネー。v-12

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-01 | 編集

知らなかった

色々出きるのですね。知らなかった。楽しそう
織物機を使って作るのは、想像出来ない。何処からビーズに糸を通してデザインを決めて織るのか?
製品の作り方すごく気になる。

Comment by: ユーミン  | 2005- 12-02 | 編集

これって・・・

ビースで織り上げたものなのv-361こんな事も出来るのね、ふぅ~んv-290興味心身よ。

サンタさんやリースも可愛いね、ビーズでここまで作れるとはお見事v-425

Comment by: Kalakaより  | 2005- 12-02 | 編集

*ユーミン様*

デリカ織ビーズは、縦糸を機械に張り、ビーズ針にビーズを
通して、下から、織っていきます。
模様が出てくると、楽しくなってきます。(^.^)

ただ、後始末(作品に仕上げるのが)が、面倒です。(~_~;)
老後の楽しみです。^^



Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-02 | 編集

*kalaka様*

ビーズ織りは今、来年の干支 「ワンちゃん」 を、製作中です。

サンタビーズも、リースも色違いで沢山作りました。
ツリーに飾ればいいんでしょうけれど、ツリーがありません。^^




Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-02 | 編集
