
味覚の秋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あったかそうだニャ~

実家のネコたちもお風呂場にいました(^^)
暖かい所をよく知っていますよね。
とても美味しそうな果物が沢山あって羨ましいです~。
生唾ごくんっ(笑)

Comment by: ポコ♪  | 2005- 11-30 | 編集

*ポコ様*

みーんな、とっても美味しかったです。(^.^)/~~~
12月はケーキの月かしら?v-274

(=^_^=はコタツで丸くなる)の月でもありますね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-30 | 編集

美味しそう

美味しそうなフルーツがたくさんですね(^^♪
不思議と重なる時って、重なりますよね。
せっせと食べて、ビタミンたくさんとって、冬の風邪にそなえてね。

とくちゃん、篭にはどうやって入ったのかな。
ちゃんと、出られるの?
オフロの蓋の上、暖かそうだけど、落ちないでね^-^*

Comment by: ポッター  | 2005- 11-30 | 編集

新鮮そう☆

実家、四国ですか?ユーミンも四国讃岐の、予讃線と土讃線の
乗り換えの地、少林寺拳法の本部の有る地です。
美味しそうな果物ですね、送って頂いた物は、新鮮でいいですね。とくちゃんは、冬の特等席ですね。翔もすきでしたよ。フタの上、今は興味なくなった様です。
お孫さん??おめでとうかな??

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-30 | 編集

*ポッター様*

お蔭様で、今年は風邪引かないでしょう。(^_^)/~

トクは箱とか、大好きです。
あと、高い所と、暖かい所。
我が家はコタツがないので、トクなりにイロイロ探したんでしょう。
(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-30 | 編集

*ユーミン様*

ユーミンさんも、四国ご出身なんですね?
主人の実家が、徳島です。お蜜柑を作っている専業農家なので、いつも、新鮮なミカンを送ってくださいます。

孫?残念!まだまだ当分先でしょう。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-30 | 編集

よられぇ~

なかなか美味しそうな味覚が並びましたね
それぞれの甘い香りが匂ってきそうですよ
とくちゃん探したねv-353そりゃぁ~そこが一番だろね、特にお風呂上りの頃がねv-392

Comment by: Kalakaより  | 2005- 12-01 | 編集

*kalaka様*

果物って、仕事をしていた2年程前まで、余り食べませんでした。ミカンなんて、ワンシーズン10個位。v-9
今は、その分摂り返すくらい、食べてます。(^^ゞ

トクは、『省エネ』してくれてます。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-01 | 編集

初めまして

こんにちは。
mariと申します。

履歴を見てやって来ました。トクちゃんはアメリカンショートヘアですか?だったら我が家と同じです!洗濯カゴの中に入るのも一緒です!
なんで、ネコは狭い所が好きなんでしょうね?一度トリビアの種に応募したのですが、没になったみたいです。

ではでは。

Comment by: mari  | 2005- 12-01 | 編集

*mari様*

ようこそお越しくださいました。(^.^)
トクは、2004年9月6日生まれの、アメショーの♂です。
狭い所・高い所・大好きです。
時々、とんでもない所に居ますよね。=^_^=ちゃんて。

mariさんのお部屋にも、またお邪魔します。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 12-01 | 編集
