スポンサーサイト

清水公園

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

いい思い出が、出来ましたね

すばらしい所へ行ってたのですね。菊も、紅葉もすばらしい。
ユーミンは、今日は、ガーデニングでした。植木鉢を、あっち、こっち動かして、腕がだるいです。

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-27 | 編集

*ユーミン様*

紅葉が、年々遅くなっているようですね。

お花の公園に行って、益々ガーデニングっていいなと、思いました。
私は、お花を買って来ても、いつも枯らしてしまいます。v-11

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-27 | 編集

色鮮やかですねーーーーーv-10
うちの庭もこんなだったらいいのにな・・・(もちろん育てるのはハイテク夫だけど・笑)

私は白い菊が好きで、うちの裏に勝手に生えてるから、つんできて部屋に飾ってたら、夫に「何か誰か死んだみたいで嫌だからやめてー」と言われてショボンとしております・・・可愛いのにー!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-28 | 編集

*ハイテクフラワー様*

娘も、「菊の花って、仏様のお花みたい」と申します。
いろ~んな、種類があるのにねー。"^_^"

お花は綺麗で、見るのはとっても好きですけれど、育てるのは、
苦手です。というより、土が苦手かも知れません。
人様のお花で楽しんでいます。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-28 | 編集

そうか、遠くに行かなくても、ステキなところがありましたね。

子供が遠足で行って、アスレチックの池に落ちて、濡れて

帰ってきたことを思い出します。

花ファンタジア、季節によって値段が違うんですね。

知らなかった!実はまた、行った事がありません。

今度、行って見ますd(^0^)b

近場で秋満喫、良い一日を過ごされましたね(^^♪

Comment by: ポッター  | 2005- 11-29 | 編集

*ポッター様*

そうそう、あそこへ行く時は、必ず着替え持参でした。

花ファンタジア、なかなか良い所ですよ。
花がなくても、それなりにリフレッシュ出来ました。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-30 | 編集
