スポンサーサイト

帯地

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

素敵

これまた良い物ができましたねv-405
お祝い事や・・・普段でも使えそうですよ
キモノで洋服を作ったりしてるのを、良く見かけます。とくちゃんの作品もお店に出せますよv-61v-61

Comment by: Kalakaより  | 2005- 11-26 | 編集

こんにちは。
素敵ですねー。
私も最近、いらなくなった服とかをほどいて、巾着にしてみたりしてます。
友達に見せたら、欲しいといわれたので写真をとる前にあげてしまい、アップできませんでした(> <)
また作らねば!!

ビーズも可愛いし、クリスマスのパッチも可愛い♪
去年はクリスマスに何か作ろうと思っていたのに何も作れずじまいだったので、布だけが寂しく残っています。
今年こそは、頑張るぞー・・・。

Comment by: よし  | 2005- 11-26 | 編集

*kalaka様*

出品だなんて、そんなそんな・・・^^
着物からリフォームもステキですよね。
作りたいものが、ありすぎてというか、気が多すぎて。
自分でも、呆れています。(^.^)/~~~

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-26 | 編集

*よし様*

しばらくです。コメント頂きうれしいです。"^_^"
よしさんの所、お写真が、余りにプロ、プロしているので、
つい覗き見だけで、失礼していました。(^^ゞ

又作品拝見させてください。
クリスマスは、これからです・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-26 | 編集

素晴らしい(^^)v

トクちゃんママさん、凄い!
器用なのはビーズで立証済みですけど、
パックも上手に作るんですね。ステキですよ。
こんなバック、持ってるだけで楽しい(^^♪

私も、着なくなった昔の帯や着物がたんすの肥やしと化しています。
こうやって、リフォームできるといいな。

Comment by: ポッター  | 2005- 11-26 | 編集

*ポッター様*

和服は、手縫いなので、ほどき易いです。
でもなんか、もったいないですよね。
いずれ、着物が着られる生活したいです。(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-26 | 編集

すてきです

いろんな事が出来て羨ましいです。
着物にも合うし、お呼ばれとか、晴れがましい所にも使えそう。
話題になりますよ。本当にすばらしい。

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-26 | 編集

ステキ!

今、和風柄はやってますし、タイムリーですね~。
私もこんなバッグ欲しい…。
先週、友人の二次会があったんですけど、
こんなバッグをもって行きたかったなぁ。

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 11-26 | 編集

*ユーミン様*

ミシンを、使う物は、生地を裁ってしまえば、割合一気に作れるので、気分で作ります。
(ぜんぜん計画的では、ないので家中イロイロなものが、散在しています。^^)
糸とか、ビーズとか、トクの大好きな物ばかり・・・ (^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-27 | 編集

*ゆきちゃりん様*

ゆきちゃりんさんも、お呼ばれでしたか。
娘にも、「こんなの、出来たわよ。」と見せたら、「フーン。」ですって。
出番を、さみしく待っています。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-27 | 編集
