
ビーズアクセサリー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

羨ましい・・・

お子様に頼まれてサッと作っちゃうなんて・・・・
羨ましいばかりです

還暦間近とありますが、この首と言い肌のツヤ加減はどう見たって40前v-353

Comment by: Kalakaより  | 2005- 11-24 | 編集

*kalaka様*

いや~。^^ これは娘です。(~_~;)
私は、首だけでも出せませんv-237
35年前くらいは、私もこうでした。v-8

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-24 | 編集

寿ラッシュがとりあえず一段落したハイテクです(^^;)
娘さんはまだまだお呼ばれ続きみたいですね~♪
キレイな花嫁さんを見るのはいい目の保養になります★

私も昔よく母親に洋服のお直しとかやらせて、「普通に仕事でこれやったら、○○円くらい取るんだからねー!」と言われて「へへへ」と笑ってごまかしておりました。へへへ。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-24 | 編集

*ハイテクフラワー様*

綺麗な花嫁さんは、私が見たいです。(^_^)/~

社会人になったら、「へへへ」は、いけないですよね。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-24 | 編集

すてきな、趣味ですね、羨ましい、ちょこっと頼まれて作ってしまうなんて、すばらしいです、ユーミンは、マフラーと、ビスケット位ですよ。頼まれて、ちょいと出来るのは、娘さんいいな~
○○円の会話の続きは・・・・何処も一緒かな~??

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-24 | 編集

いいですね(^○^)

こんばんはm(__)m

先日はコメントを頂きありがとうございました。

とても上品なアクセサリーですね。結婚式のたびにアクセサリーをお母様に作ってもらえる娘さんは幸せですねv-344
わたしがあまり使わない色でしたので、参考になりました!!

ネコのモチーフをアップしましたe-251
良かったらまた見にきてくださいね

Comment by: ちいさん  | 2005- 11-24 | 編集

*ユーミン様*

ビーズは、5年程前から始めて、なんとなく続いています。
すぐ使えたりするのが、いいのかも知れません。
○○円は、その内まとめて貰います。(無理かも・・・)(^_^)/~

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-24 | 編集

*ちいさん様*

参考にした本は、花嫁さん用ばかりで、クリアスワロ・白パールでしたので、ドレスの色に合わせました。

動物モチーフも大好きです。ミニチュア物が好きなので。
でも、ネコちゃんは、難しいです。
可愛いのがありましたら、教えて下さい。(^_^)/~





Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-24 | 編集
