スポンサーサイト

外苑前

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわ、きれい・・・

お久しぶりです。
綺麗ですね~(*^ ^*)
こんなに大きい銀杏なんですね!
一度は行ってみたい場所です。

Comment by: ポコ♪  | 2005- 11-23 | 編集

大きな銀杏(^^♪

ちょっとご無沙汰でした。

随分とお天気が良かったんですね(^^)v
青空と緑の銀杏も綺麗。
でも、ちゃんと秋を感じさせますね。

新丸ビルが出来た時、見物に行って、
帰りに皇居に寄ったのですが、その途中の
銀杏並木の紅葉が凄く素敵だったのを
思い出しました。

猫ちゃん柄のお皿も可愛いね。
誰が使うのかな?

Comment by: ポッター  | 2005- 11-23 | 編集

*ポコ様*

今週末くらいが、身頃です。とは言われましたが、12月でも、
全部黄葉しないんでは?という感じでしたよ。
東京の真ん中とは、思えない場所の一つです。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-23 | 編集

*ポッター様*

お久しぶりです。お待ちしておりました。^^
秋は空も高いし、紅葉・黄葉もあるし、綺麗な、季節ですよね。
皇居のお堀周りも、大好きな景色です。

陶磁器と、ネコ好きとしては、これは買わなくては・・・。"^_^"


Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-23 | 編集

大きなイチョウ

綺麗なイチョウの木ですね。
イチョウや紅葉の拾って、押し花を作った、幼少の頃もありましたよ~~~(^.^) 神宮外苑・あの頃より、木も大きくなっただろうな~~?   お皿可愛い!額皿にもいいのでは?

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-24 | 編集

*ユーミン様*

落ち葉って、なんか郷愁を、誘われますよね。
お皿は、おドンブリだと、熱い物入れると、可哀相な気がして、お皿だけで、我慢しました。(@^^)/~~~」

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-24 | 編集
