
夕ご飯

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

なるほど・・・・

白いご飯ばかりだと飽きちゃうもんね。
炊飯器でピラフとは考えたものですねv-353
マリネもアッサリしてそうで、良い組み合わせv-426

Comment by: Kalakaより  | 2005- 11-20 | 編集

*kalaka様*

白いご飯だと、お茶碗半分で、いいんですけれど、味つきご飯だと、おかずなしで、お代わりするくらい、食べられるんです。v-8
マリネは、イカを入れたり、海老が入る事もあります。

塩分制限の住人が居るので、我が家は、すべてアッサリです。
(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-20 | 編集

ユーミンも真似します

おいしそう

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-20 | 編集

作ってみます。

あれ!
送信になった変だ~
前の削除して下さい。
美味しそうですね、かに、とコーンの組合わせ初めてです。
読んでるとユーミンにも出来そうです。
かに、は缶詰がたくさん有るし、コーンを買えば出来る。
作ってみます。

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-20 | 編集

*ユーミン様*

今の炊飯器は、お利口さんなので、なんでも、美味しく炊いてくれますよね。(^^ゞ
新米も出回って来ましたし、食欲の秋も、本番です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-20 | 編集
