スポンサーサイト

クリスマス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

知らなかった、立体パッチワークが有るなんて。
これなら、とくちゃんもいたづらしないから、出せますね。普通のツリーだと。おもちゃになるので出せないです。
これは、ぜんぶいいな~素敵です。

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-17 | 編集

昔、これとほぼ同じようなものをうちの母が作って、この時期になると部屋に飾っていました~。懐かしいです。
引越しの多い家だったので、引っ越すうちにどこかに行ってしまい、そのうち飾らなくなっちゃったな~・・・。
クリスマスは、いっつも誕生日(12月生まれなのです)と合同にされてたので、あんまり好きではありませんでした(笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-17 | 編集

*ユーミン様*

そういわれれば、このツリーなら、トクは、見向きもしませんね。普通のは、じゃれるのに、丁度いい物ばかりですものね(^.^)

最近は、クリスマスの飾りも、しなくなりました。
プレゼントを、隠していた頃が、懐かしいです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-17 | 編集

*ハイテクフラワー様*

あの頃、同じような、レシピが出回っていたんでしょうね、きっと。
"^_^"

私は、1月生まれです。
お年玉を貰う時、いつも「お誕生日も兼ねてね。」と言われて
いたような気がします。(*_*;
12月と1月、どっちがいいでしょう? \(◎o◎)/! ^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-17 | 編集

ご立派!

基本的にとくちゃんは手先がとっても器用なんですね。
私もコチョコチョ作るの好きですが、まともにお見せ出るものなんか・・・(恥;;)
義姉さんのお母様手作りのタペストリーもとっても素敵です^_^

Comment by: Kalakaより  | 2005- 11-18 | 編集

*kalaka様*

なんにでも、興味を持つ、悪い癖です。(~_~;)
専門は、何もありません。^^
本は増えるは、材料ばかり山積み。
時間は、多少出来たので、減らすように手を動かします。^^;

お母様も本当に、「手まめ」な方でした。
私も少しでも、近づきたいと、思っています。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-18 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2005- 11-21 | 編集
