スポンサーサイト

トクちゃん

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

あ~このマフラー、うちにもありますよ~これを出すとおいもが興味津々でこっちを見てます♪
しかし齧ったりなんかしたらお母さん(ハイテク妻)が鬼に変身するのを知ってるので、我慢してるみたいです、プププ(笑)
ふて寝しちゃったとくちゃんが可愛い(>_<)!!

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-15 | 編集

*ハイテクフラワー様*

トクは、興味津々より前に、口と手が、出てしまいます。^^
おいもちゃんは、いけないこと分かっているんですね。
お利口さんv-237

寝ちゃうと、つまらなくもあり、ホッともします。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-15 | 編集

おもちゃに、ならないで!

とくちゃんカラーのマフラーですね。
ふわふわしてて気持ちいいのでしょう。
ふてねした顔可愛いね、翔ににてますよ。
マフラーが、玩具になりません様に

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-15 | 編集

あら~ トクちゃんのお仲間みたいなマフラーですね。
お友達かなって思ったりしてね。

ふてねするのは、人間と同じね。
でも、トクちゃんのふてねは可愛いね。
アップにもたえるトクちゃん(^^)v

Comment by: ポッター  | 2005- 11-15 | 編集

*ユーミン様*

そういえば、マフラー、色がシルバーダビーですね。^^
トクは、お散歩にも行かないし、今はベランダにも、出られないので、もっと、遊んであげなくてはいけないのかしら?
頑張ります。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-15 | 編集

*ポッター様*

動物は、いいな~。
ふて寝だろうが、ドアップだろうが、みんなに、可愛いと言ってもらえて・・・(*^_^*)

でも、可愛いの。(すいません。親ばかで^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-15 | 編集

爆笑!

トクちゃんとお揃いのキャットニップのおもちゃと戯れてるのかと思っちゃいました(爆)トクちゃんもお友達と思っちゃったのかな?
トクちゃんのピンクのお鼻、可愛いねv-10

Comment by: Kalakaより  | 2005- 11-16 | 編集

*kalaka様*

フワフワ・ポヨポヨ大好きです・・・毛布・マフラー・私の膝 ^^;

ピンクの肉球が、希望だったのですが・・・
ピンクの鼻もかわいいです。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-16 | 編集
