
新しいペット

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃんさんがイグアナ好きとは知りませんでした~♪
ハイテクも恐竜や爬虫類、結構好きです(^^)
ビーズで恐竜までできちゃうんですね~逆に作れないものを探すほうが難しいかも!?

ところで恐竜さんたちが乗ってる葉っぱのお皿、ハイテクが小学生のときに林間学校か何かで作った焼き物にそっくりでビックリしました~♪
うちではその葉っぱにミニ大仏を乗せて飾ってますよ★

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-09 | 編集

*ハイテクフラワー様*

良かった、お仲間が居て。"^_^"

お皿は、前のハムちゃんの赤い椅子同様、ハンズで、セッセと、
ミニ物を、買っていた頃のものです。
お互い、物持ち良いかも知れませんね。^^

ミニ大仏様にも、お会いしてみたいです。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-09 | 編集

可愛いイグアナ

こうして見るとイグアナもかわいいな~
作ってみたくなりますね(^_^)
ガラパゴスで火山が噴火したでしょう。イグアナどうしてるか?
少し心配です。海族と陸族がいるんですよね?ユーミンも嫌い
ではないんです。

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-10 | 編集

*ユーミン様*

イグアナ好きの、味方が増えたようで、うれしいです。^^
あの揃って、海の方を見ている姿なんて、特にかわいいです。
(やっぱり、少し変かしら?)
ガラパゴスも心配ですけれど、自然の力には、勝てませんね。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-10 | 編集

どげっ~*#@。。。。

イグアナが好きですかv-403
以前旦那様が会社から帰りしな自分の車のしたにいたカメレオンを持て帰ってきた事がありましたよ。私は触れなかったでしょうゥ~v-409
でも、とくちゃんが作った恐竜(名前・・・舌噛みそぉ~v-394)なら欲しいくらいですね。いつも素敵なビーズ作品拝見して楽しませてもらってます

Comment by: Kalakaより  | 2005- 11-10 | 編集

かわいいね。

(^ー^* )フフ♪ 可愛い恐竜3兄弟。

恐竜も、トクちゃんさんの手にかかると、可愛くなっちゃうのね。
何時もながら、その、器用な手先には驚かされます。

次はトクちゃんママから、どんな可愛い子が生まれるか
楽しみ(^^♪

Comment by: ポッター  | 2005- 11-10 | 編集

*kalaka様*

アーっ、 「どげっ~」 って言われちゃいました。($・・)/~~~
その方が、普通の感覚かもしれませんけれど・・・(^^ゞ
なまカメレオン、見たかったです!

ビーズ見ていただき有難うございます。
今は、ネックレス製作中です。(娘の、お呼ばれ用です)

まだ、お仕事忙しい最中でしょう?
お疲れ出ませんように! (-.-)






Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-10 | 編集

*ポッター様*

いえいえ、私は、レシピ通りに作るだけなので・・・
「北村恵子」さんと、いう方の本なんですけれど、いつも感心しながら、編んでます。^^

最近は、ビーズもアクセサリー系より、可愛い物の方が作りやすいです。(^.^)




Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-10 | 編集
