スポンサーサイト

お返し。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

素晴らしい事ですね

お元気ですね、
ユーミンの母より3歳も上ですよ、デイサービスで交流しようと考えるのは、いい事ですよね。・・・・
いい親孝行でしたね。レトロでいい町です。レトロ廻り観光ツアーに有りそうな、お肉屋さんですね、右の方になにか屋号が見える。こんな料理屋さん、長年行った事ないです。行きたいな~

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-07 | 編集

あら、懐かしい町並み^-^*
私の実家にも似たような雰囲気の家がまだ、残っています。

素敵なレストランに変身したんですね。
お料理も美味しそう。
86歳、私の父と同じ歳です。
外食が楽しめるうちはまだまだ元気(^^)v
何時までもお元気で!

Comment by: ポッター  | 2005- 11-07 | 編集

*ユーミン様*

母も、ディサービスで、お友達を作り、お食事に行ったり楽しい
日々を、過ごしてほしいです。

この食事した所は、黒澤久雄さんのお店で、壁に、黒澤明監督作品の写真が、沢山飾られていました。
又スポンサー付きで、行きたいと、思います。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-07 | 編集

*ポッター様*

下町って、ちょっと、路地を入ると、こんな家を、見かける事ありますよね。
なんか、ホッとする空間です。

今の86歳、まだまだ若いです。^^
母達の世代の方が、鍛え方が、違うかもしれませんね。(~_~;)



Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-07 | 編集
