スポンサーサイト

またかわいっしょ!

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

はじめまして。
いきなりお邪魔してすいません、ハイテクフラワーと申します。
にゃんちゃん、かなりの美形でびっくりしました~♪
毛並みも触ったら気持ちよさそう・・・うちの実家のゴワゴワ猫たちとは大違いです。
↓のビーズパフェも素敵!!
かなり細かいところまで作りこんであってビックリしました。
またにゃんこ&ビーズ作品見に遊びに来てもいいですか??

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 05-15 | 編集

>ハイテクフラワー様

コメントありがとうございました。
ピンクの肉球、丸い狸顔の猫ちゃんを探していたのですが、縁あってこの子が我が家に来ました。
面長の顔が四ヶ月で立派に丸くなってしまいました。(笑)
ビーズの作品も少しずつ増えてきました。
またぜひ遊びに来てください。   

Comment by: とくちゃん  | 2005- 05-15 | 編集
