スポンサーサイト

手芸は回る?

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アーラ、懐かしい^-^*

私も昔?、作りましたよ。
ほんとに、歴史は繰り返すですね。
この、ミニアイロン、可愛くて、便利そう。

お母様、ご自分より、若い方に囲まれて、またまた、
若返りますね。
手芸は、手先も頭も使うので、若返りにはもってこい。
それに、楽しいおしゃべりも加われば、効果倍増ですね(^^)v

Comment by: ポッター  | 2005- 11-05 | 編集

デイサービス、慣れると楽しいのでしょうね、
皆で、がやがやこのティシュケースを、作るのでしょうか?
同居しているユーミンの母は、勧めても行こうとしません。世界が広がるのにと思いますのに、83歳です、元気です

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-05 | 編集

これ、ハイテクも何かの本で読んで結構作りましたよ~♪
縫うところ二箇所だけだから、私でもかんたん!!
これを作ってから、ティッシュを持ち歩くようになりました。
その前までは・・・女の子失格でした(苦笑)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-05 | 編集

*ポッター様*

あら、ポッターさんもお創りになりました?
あの頃のバザーは、似たようなものが、出品されていたのかしら?(^.^)

母にも楽しい時間を、過ごして貰いたいと思っています。v-254







Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-05 | 編集

*ユーミン様*

母もこの春一人になってしまったので、ディサービスにでも、と
思ったようです。
なじんでくれると、いいなあーと、願っています。(^^ゞ

同居なさっていらっしゃるんですね。
お母様安心で、お幸せですね。v-237

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-05 | 編集

*ハイテクフラワー様*

やはり、便利で可愛いものは、次世代へと、レシピが回るのですね。(^.^)
こういうケースに入れると、広告入りのティッシュもオシャレに、持てますものね。^^

たたみ方、母が、理解してくれるといいのですけれど・・・v-8

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-05 | 編集
