
締め出し=^_^=

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃんの表情が楽しいですね。
表現豊かです。
お鍋の時、締め出しですか?淋しいだろうに、ドアー越しに見えるからいいのかな?火に触ろうとするのですか?
ごはんが無いと翔も、こんな顔します。もう少しで涙がでる~って顔ですね、とくちゃん良かったね、おいしいごはん出してもらって

Comment by: ユーミン  | 2005- 11-02 | 編集

*ユーミン様*

しつけに失敗して、テーブルの上に、上がってしまいます。^^
それは、もう仕方なく、黙認しているのですが、この日は、
コンロの上を、ピョーンと、跳び越したのです。 ($・・)/~~~

というわけで、締め出しとなりました。
可愛いけれど、ハラハラ・ドキドキの毎日です。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-02 | 編集

あら~トクちゃん、器用ね。
カーテンの隙間から、頭出しちゃって。
トクちゃん、どんな顔してびっくりしたのかな?
表情豊かで可愛い~

トクちゃん、見てたら飽きないですね。
でも、怪我させないよう、病気にしないよう、
気配りも、大変でしょうね。
でも、この可愛さには変えられませんね(*^-^*) ニッコリ☆

Comment by: ポッター  | 2005- 11-02 | 編集

*ポッター様*

我が家の中心に 「トクちゃん」 が居ます。(*^^)v

日々の暮らしの棘を、とってくれる私の 『癒しの元』 でも
あります。(~_~;)
その割には、気配りしてないですけれど・・・^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-02 | 編集

とくちゃん、可愛いですね~(*^ ^*)
カーテンの隙間から顔を出したら、ママさんが登場☆
とくちゃん、びっくりですね(笑)

Comment by: ポコ♪  | 2005- 11-04 | 編集

*ポコ様*

はい、可愛いです。^^
見てると飽きませんよ。

ペット自慢なら、許されると思うので、つい写真UPしてしまいます。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-04 | 編集
