スポンサーサイト

お土産

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

アラ、マア~^-^*

アラマア、お恥ずかしい~(#^.^#)

喜んでいただいて、嬉しいです。
お土産も少しですが、パソコンの知識も少しですよ。
でも、知っている事は、おすそ分けしますから、
いつでも、どうぞ。

同世代でーす。こちらこそ、これからも宜しくね(^o^)丿

Comment by: ポッター  | 2005- 11-01 | 編集

*ポッター様*

娘が、韓国のり、大喜びしていました。
改めて、有難うございました。(*^。^*)

パソコン・ブログ共に奥が深くて、やればやるほど、面白いけれど、思うようにならないことが、多くて・・・(~_~;)
ノロノロの生徒ですけれど、これからもよろしくお願いします。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-01 | 編集

わ~お土産盛りだくさんですね~!!
韓国のチョコレートって、一体どんな味なんだろう??
日本のとやぱり違う風味なのかな??
私もいまだにパソコン&ネット音痴なので、周りの方にいつもお世話になっちゃってます・・・(;_;)


Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 11-02 | 編集

*ハイテクフラワー様*

韓国のチョコレート、頂いたのは、サツマイモの写真が、パッケージに写っていました。(^.^)
唐辛子入りもありますよ。

パソコンの先生が近くに居てくださるので、私でも楽しめています。感謝です。 (^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-02 | 編集
