スポンサーサイト

この頃

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

素敵なビーズ!

5年日記をつけているんですか?
偉ーい(^^)v
気楽な気持ちでつけると続くのかな~

ビーズの作品、素晴らしいですね。
クリスマス用の手作りの作品は今頃から、準備しないと
間に合いませんよね。
でも、完成した時の喜びは、ひとしおでしょうね。

Comment by: ポッター  | 2005- 10-31 | 編集

師走ももうすぐですね。

ハイテクも今日年賀状の予約してきましたよ。。。あああ、もう今年もすぐ終わるんですね~。いろいろやることあるのに今は全然やる気にならない&ギリギリになってあわててやっつけ仕事になってしまうのは何故なのでしょう。。。(計画性がないから)

5年日記いいですよねー!ハイテクもこれ、来年から書こうかなって思ってました。去年の今日は何してたかな~って見るのが楽しそう♪
でもこれ、結構お値段高いですよね(T_T)悩む・・・

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 10-31 | 編集

時間が欲しい!

日記も家計簿も3日坊主です。トホホ・・・・・
これからの2ヶ月は早いですよね。何かと出かける事が多くなります。
ビーズすてきですね。時間が有れば作ってみたいけど・・・・
時間が無いです。残念!

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-31 | 編集

*ポッター様*

日記は、付け忘れたら、翌日書く時に、「寝ました。」と書きます。^^
そのくらい呑気に構えているので、続いています。(^^ゞ

ビーズは、編み進むと模様が出てくるので、楽しいんですが、
最近眼が・・・。

p・S 今日は、有難うございました。m(__)m


Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-31 | 編集

*ハイテクフラワー様*

私なんて、小学生の時からギリギリまで、動かない性格で、ここまで来てしまいました。 \(◎o◎)/!
なんとかなる物です。^^

26年前、日記をつけ始めた頃は、連用日記がなくて、200ページの大学ノート2冊で、書きました。
ボロボロですけれど、私の歴史です。(^.^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-01 | 編集

*ユーミン様*

これから、年末に向かい毎日が、早いですよね。
日も短くなるので、時間がアッというまに、過ぎてしまいます。
でも、する事が有るという事は、うれしいかも知れません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 11-01 | 編集
