
佐渡ー2

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

思い出いっぱいですね。

たらい舟、なんかちょっと、恐そう。でも、面白そう。
落ちた人いませんか?って、聞いた気持ち分かるな。

砂金採り、10ツブゲット、すご~い!
でも、もとは取れたのかな?

佐渡は曽我さんご一家のおかげで、ちょっと身近になりました。
最後は晴れて、虹に送られて、すべてよしですね。

Comment by: ポッター  | 2005- 10-27 | 編集

たらい船、
乗りたいな~と思ってます。
怖そう(*_*;
歴史を尋ねるのはいいですね、ロマンを感じます。

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-27 | 編集

*ポッター様*

相川の町で、曽我さんの実家と(今は、空き家でした)拉致された場所を、通りました。
そこだけ、時間が止まっていました。(-_-;)

でも佐渡は、良い所だったし、楽しい思い出が増えました。
又何処でもいいから、旅行したーいですv-237









Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-27 | 編集

*ユーミン様*

佐渡は、日蓮上人とか、高貴な方たちが、多く流された為に、
立派なお寺が、沢山建てられたそうです。
五重塔も、日光東照宮の塔を、模したものですし、清水寺・長谷寺もありました。

もっと歴史の勉強しなくてはと、つくづく思います。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-27 | 編集

タライに乗ってどんぶらこ

今までにひっくり返ったこと無いってv-362
乗ってる間はどうしてればいいのかなぁ~動かず息の根も殺してv-400きゃぁ~肩こりそぉ~でも、乗ってみたいなぁ・・・・v-410
v-155の岩山の間に挟まってる岩はなんでv-361どないなってるんやv-403

Comment by: Kalakaより  | 2005- 10-29 | 編集

砂金ですか!あるんですねえ、びっくり。
10粒って、一ミリ×10で、並べたら一センチ!すごいですね。
たらいぶねも一度乗ってみたいです。
そして、いままでに落ちた人はいるのでしょうか?
気になります(笑)

Comment by: saiyori  | 2005- 10-29 | 編集

*Kalaka様*

たらい船面白かったですよ。v-8
載る時が、ユラーっと傾いて、ドッキリでしたが、後は小さいグラスボートに、乗っている感じでした。

挟まれた、とんがり岩、面白いですよね。"^_^"
真下には行きたくないです。
自然はすごいv-237

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-30 | 編集

*saiyori様*

砂金は、潮干狩りの貝みたいに、ちゃんと撒いていると思います。(どんなに頑張っても、10粒が良い所でしょうけれど^^)
でも、砂を洗って、ざるの底に、ピカッと光る物があると、思わず
「やった~」なんて叫んでしまいます。 (@^^)/~~~

ちなみに、たらい舟、落ちた人は、いないそうですよ。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-30 | 編集

ご無沙汰しておりました~

とくちゃんさん、おひさしぶりでーす♪
ハイテクのいない間にこーんな素敵な旅行に行ってたんですね~♪砂金取りしてる写真にとくちゃんさんもいるのかしらん?それとも一緒に行ったお友達ですか??
虹で旅の最後をしめくくるなんて、素敵ですねえ(^^)
しばらく虹なんて拝んでないなあ~
旭川は昨日あられが降っておりました(;_;)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 10-30 | 編集

お帰りなさい。

*ハイテクフラワー様*

今度こそ、ソニーさん頑張ってもらいましょうね。^^

もちろん、トクちゃんママは、撮影者ですから。
肖像権なんやらで、訴えられちゃうかしら・・・ (~_~;)

旭川は平地でも、雪とか、ニュースで、伝えています。
もう、冬支度ですね。風邪など引かないように気をつけてくださいね。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-30 | 編集
