スポンサーサイト

佐渡の旅ー1

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

楽しく良い思いでが出来た様ですね。
佐渡島は、まだ行ってません。能登半島は、行ったのですが・・
次は、山陽地方か佐渡等と考えてます。
どうなるかな~?
すっかり紅葉しているのですね
あ~!あっち・こっち行きたくなって来た

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-26 | 編集

お帰りなさい(^o^)丿

佐渡に行かれてたのね(^^♪
新幹線ができたので、随分とはやく行けますね。

ホント、旅はいいですね。
美味しい食事とおしゃべり、あとは、酔っ払っても、
後片付けもなく、お風呂に入って寝ればいいですものね。

尖閣湾、本当にダイナミック、上手に写真が取れてますね(^^)v
私も、行きたくなっちゃった。

Comment by: ポッター  | 2005- 10-26 | 編集

*ユーミン様*

佐渡は、前から一度行ってみたかった所です。
行きたい所が、沢山ありすぎて、困ります。^^

ユーミンさんの所は、今年紅葉は、いかがですか?

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-26 | 編集

*ポッター様*

東京駅も、随分近くなりました。^^
行楽の秋を、満喫してきました。
お天気が、イマイチでしたが、日常を忘れて、リフレッシュ
出来ました。(*^_^*)


Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-26 | 編集

おかえりなさい!

佐渡へ行ってらしたんですか!海の感じがさすが日本海ですね.荒海、って言う感じです。よかったですね、上げ膳据え膳。うれしいですよね~。人の作ってくれた料理って、何でもおいしく感じます。
風景も、なんだか日本海の厳しい自然をそのまま受け止めてます、っていうような印象を受けます。ここに流された人たちはさびしかったでしょうねえ、ってそんなことまで思ってしまいました。

Comment by: saiyori  | 2005- 10-26 | 編集

*saiyori様*

佐渡は、割合雪も少なくて、暮らしやすいと、土地の方が、言ってらしたけれど、やはり、冬は風が冷たそうでした。(~_~;)

日本海の荒波、なぜか好きなんです。
楽しい事は、すぐ終わり、又日常に戻りました。あ~ぁ。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-27 | 編集
