
軟体動物

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

めちゃめちゃ可愛い写真じゃないですか、これパズルにしてみませんか。

Comment by: zerobase  | 2005- 10-21 | 編集

ここにも居たね^-^

トクちゃんも軟体動物しちゃてますね v-290
本当に「これでリラックスv-362」って心配になるような格好で寝てますよね。気持ちよさそぉ~ v-411

いってらっしゃぁ~い v-363
旅日記楽しみにしてますね v-392

Comment by: Kalakaより  | 2005- 10-22 | 編集

摩訶不思議

(^ー^* )フフ♪
相変わらず、摩訶不思議動物してますね。
すっかり、リラックス。
居心地がよっぽどいいのね(^^♪
とくちゃん、そんな所に入っていると、捨てられちゃうよ~

旅行、行ってらっしゃ~い(^o^)丿
楽しんできてね。

Comment by: ポッター  | 2005- 10-22 | 編集

やわらか~い

柔らかいね、とくちゃん=^_^=
90℃バージョンですね。気持ちよく寝ているのでしょうね。
アゴ乗せ、寛ぎも楽しい☆彡自分で見つけた、姿勢なのですね。

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-22 | 編集

ねこって

ねこってやわらかいんですねー。骨はいったいどうなっているのだろう…。
ご旅行、お天気に恵まれるといいですね。
お土産話を期待してますv-238

Comment by: saiyori  | 2005- 10-23 | 編集

*Kalaka様*

トクの格好は、「中国雑技団」も、真っ青だと思います。
(アッ、=^_^= は、皆そうですよね。^^)

本当に、あれで、リラックス出来ているんでしょうかね~。
肩こり知らずが、羨ましいかぎりです。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-24 | 編集

*ポッター様*

そうです。毎日、摩訶不思議ポーズを、更新しています。^^

トクのリラックスポーズを、見ているだけで、私も幸せな気持ちに、なれます。 (*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-24 | 編集

*ユーミン様*

あご乗せポーズは、トクの「十八番ポーズ」です。"^_^"
初めて乗せてみたら、気持ちよかったのかしら?^^

いつも、ああやって外を、見ています。
翔ちゃんのように、外に行きたいんだと、思います。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-24 | 編集

*saiyori様*

saiyoriさんは、ネコちゃんはお好きですか?
見てると飽きません。^^

寝てる時が、一番静かで、ホッとしますけれど・・・"^_^"


Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-24 | 編集
