スポンサーサイト

ガトー・オ・ポム

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お菓子作り大好きです。
これからですよね、レンジが使えるのは・・・・夏は台所が暑くなるので、どうしても遠のきます。ビスケット作りが大好きで
子供達にも送ります。単純だから喜ばれると、又作って送ります
(^^ゞ

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-18 | 編集

*ユーミン様*

ユーミン様も手作り、お好きなんですね。
楽しいですよね。
今は、みんな、「私の身」になってしまうので、たまーにしか作らなくなりました。 (^_^)
ユーミンさんの、ビスケットどんなのかなー?
お子さん達にとって、『おふくろの味』 なんでしょうね。
食べてみたいな~。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-19 | 編集

へぇ~

アップル・ケーキですね v-274
ヨーグルト入りってところが初めてです
紅茶にピッタリそうで、試してみようかなぁ~v-410

Comment by: Kalakaより  | 2005- 10-19 | 編集

*Kalaka様*

このケーキ、なぜかコーヒーより紅茶の方が、合う気がします。
昔、始めて食べた時、カスタードクリームの、酸味がある物みたいな、はたまたプリンのような、食感でした。
(なんとなく、中が、生焼けっぽい焼け方なので^^)
是非お試しください。"^_^"

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-19 | 編集

美味しそう(^^)v

うーん、美味しそう~

材料がシンプルで作り方も、簡単そう。
どんどん、混ぜて行けばいいの?
それなら、私にも出来そうかナ。
最近、とんと、お菓子作りは、ご無沙汰。

なんか、作ってみたくなっちゃった(^^♪
ちょっと、食べすぎが心配だけど・・・

Comment by: ポッター  | 2005- 10-19 | 編集

*ポッター様*

そうです。 ただ混ぜればいいだけです。 (*^^)v
B.Pが、苦いので、粉とよく混ぜる事だけ、気をつければOKです。
りんごをも硬め、酸っぱめがいいです。
あまり甘くないので、息子さんたちにも、食べていただけると
おもいま~す。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-20 | 編集

うわ~~~~(>_<)

おいしそーーー!!!ハイテクはお菓子は手作りいまだにできません。。。と、いうか、やろうともしてない??料理も苦手です。。。(T_T)おさんどんは好きなんですけどね~。
とくちゃんさんは何でも手作りなんですね!!そんな生活素敵だな~~~、と憧れます♪
これ、ハイテクも食べたいけど、うちのヒゲもじゃ夫はりんごアレルギーです。。。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 10-20 | 編集

*ハイテクフラワー様*

あら、ハイテクさん、パソコンは?
今、来ました。(コメント)
家のもおかしいのかな~。^^

男性の方がデリケートなのかしら。我が家も、息子が、昔からアレルギー体質、娘は、全然です。(~_~;)

おさんどんが好きなら、主婦100点満点です。v-237

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-22 | 編集
