
=^_^= =^_^= =^_^=

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ぎゃは・は・は

ヤンチャぶり発揮ですねv-11
猫キックは効きますv-394腕が引っかき傷だれけになりますよ・・・・おっと、ラッキーにも長袖ですねv-426

Comment by: Kalakaより  | 2005- 10-17 | 編集

そうそう、にゃんこって、「今、それ使いたいのにー!!」って場所の上を必ず占領してますよねー♪私の実家は三匹いるので、ごちゃごちゃです・・・(T_T)
でもそういうときって、「もう!邪魔だよー!」と言いつつも、つい可愛くて顔がにやけちゃうハイテクです。。甘い!?

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 10-17 | 編集

とくちゃん、しっかりした顔しています。
ヤンチャして叱られて、甘えて疲れて寝る。
翔の1日と同じですね(^^♪

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-17 | 編集

*kalaka様*

ネコキック攻撃を受けそうな時は、こちらもそれなりの防御をして
トクに、対します。"^_^"
家の子は爪切りしていないので、不意打ちを受けると「斬られの
与三子」になってしまいます。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-17 | 編集

*ハイテクフラワー様*

そうです。=^_^=は人の心を読めちゃうのですv-237 そして、何をしても、許される事もお見通し・・・(*^^)v
そこが、可愛いんですから、私も、チョー甘。^^


Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-17 | 編集

*ユーミン様*

しっかりした顔なんて言っていただき、有難うございます。
でも、ここだけの話、娘といつも「とくちゃん、口が、チョット大きめじゃあない?」と話しています。(*^_^*)
(プライドを傷つけるといけないので、本人の前では、かわいい、かわいいと、言っています)^^

いつも、翔ちゃんと似ていると、言っていますが、お口は違うかも知れません。ごめんなさい。^^;

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-17 | 編集

可愛いね^-^*

なんか、とくちゃんの4こま漫画ですね。

写真もいいけど、せりふがよくあってて楽しいですね。

寝顔がかわいい~

うちの子の寝顔も昔はかわいかったんだけどね~(~_~)

Comment by: ポッター  | 2005- 10-17 | 編集

*ポッター様*

そうそう、わが子たちも、寝てくれると、ホットしたものです。
寝顔が一番。 見ていて飽きなかったものです。

今では、ペットが癒しです。 (*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-18 | 編集
