
ビーズ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

豪華ですね

タティングレースって初めて聞きました。
豪華ですね。
本を見て、出来ちゃうなんて、さすが、とくちゃんママですね。

ハムスターとプードル、ちゃんとそう見えますよ(^^♪ア
下の赤いベンチも可愛いですね。ちっちゃいペンチ^-^*

Comment by: ポッター  | 2005- 10-13 | 編集

*ポッター様*

タティングレースも綺麗なんですけれど、間違えると、ほどくのに、倍の時間がかかるので、つい小さいものしか、編みません。
(~_~;)

ミニチュア物が好きな母の影響か、私も、小さい物を集めるのが、好きです。
欲しいものが沢山あって、困ります。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-14 | 編集

何だか・・・ビーズ久しぶりな気がしますー!!わーいわーい♪

ハムちゃん&トイプードルも可愛いけど、三匹が座ってる赤いベンチ、いいですね~♪
ハイテクはドールハウスが好きなので、
こういう小物にめっぽう弱いです(>_<)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 10-15 | 編集

*ハイテクフラワー様*

そうなんです。デリカビーズの方がだんだん手の掛かるものに、
なってきて、好きなものに、とりかかれなくなっています。v-12
気ばかり多くて自分でも、困っています。(~_~;)

ベンチはむかし、陶器のミニチュア動物を、集めていた時の物です。
ドールハウスも奥が深くて、ハンズなんかにいくと、よく見入っていました。^^

P.S  先日のまぬけコメント、今でも訪ねるたびに、一人爆笑しています。m(__)mです。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-15 | 編集

タティングレースって繊細で、優雅で、大好きです(が、まだ自分では手を出したことがありません)。ビーズを入れるのがまた、美しい…。レースとビーズの取り合わせっていいですね。

Comment by: saiyori  | 2005- 10-17 | 編集

*saiyori様*

タティングレースは、繊細すぎて、大物を編むには、覚悟がいります。(@^^)/~~~
アクセサリーは、ビーズ通しが面倒ですけれど、編み始めれば
なんとかなりますよ。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-18 | 編集
