スポンサーサイト

コスモス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

今晩は、銀座にちょいと出れる所に住んでるっていいですね。
学生時代に、よく遊びに行きましたが・・・・忘れてました青春
時代の事○0年前の話です。
綺麗ですね、通る人に安らぎが生まれますよね。
ガーデニングは難しいです。

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-11 | 編集

綺麗ですね(^^♪

銀座にお出かけだったんですね。
ちょうど、いいタイミングでコスモスが見られて良かったですね。

なんか、コスモス、山盛りっていう感じ?
これだけあれば、壮観、綺麗だったでしょうね。

下町の店先のお花、一服の清涼剤ですね。

Comment by: ポッター  | 2005- 10-11 | 編集

コスモス

銀座の真ん中にもコスモスが満開とは!
これだけ違う高さで咲かせるのって技術がいりそうですね…。

コスモスはいいですね。
これからどんどん空が高くなって、涼しくなるんだなあと感じます。

Comment by: saiyori  | 2005- 10-11 | 編集

*ユーミン様*

ユーミンさんは、東京にお住まいだったんですか?
東京も随分変わってしまいました。
でも、やはり、銀座の街に来ると何となく、ホッとします。

お花があると、つい立ち止まりますよね。
お庭のある家に住んだことがないので、ガーディニングは、憧れです。(^・^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-12 | 編集

*ポッター様*

コスモスは、鉢植えがたくさん置いてあるものでした。
綺麗でしたけれど、茎がないので、違うお花みたいでした。
もうすぐ、江戸川の土手も、『コスモスまつり』 かしら?

下町も、街路樹の下とか、プランターとか、上手にお花を、
咲かせていらっしゃいます。"^_^" 




Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-12 | 編集

*saiyori様*

コスモスは、ひろーい場所で、澄み切った青空がバックにあると、最高の気がします。 (*^^)v

あきの高い空、大好きです。
こちらもやっと、明日は晴れそうで嬉しいです。v-221


Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-12 | 編集
