スポンサーサイト

秋本番

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

うわ~!
栗だ~!
栗ご飯で食べたのですね。
ユーミンも先週、食べたけど一寸甘みがハズレでした
日曜日もう1度作る予定です。美味しい栗に廻り会えます様に、

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-07 | 編集

栗に天然物と、栽培物があるかどうか、知りませんけれど、
甘くて、大きくて美味しかったでーす。
でも、栗の皮むくの、たいへんよね。(~_~;)

これから、美味しいものがイッパイで楽しみv-237

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-07 | 編集

小料理屋さん見たく綺麗な盛り付けに、お盆でのサーブですね。
いただきまぁっすと言って画面から取れればいいなだけど・・・・・

Comment by: Kalakaより  | 2005- 10-08 | 編集

*kalaka様*

ブログ用よそいき盛り付けです。(~_~;)
(ほうれん草も、そろえたりしません^^)

栗とか、柿とか、そちらでも、採れるんですか?
ハワイというと、アイスクリーム、パイナップルのイメージです。
すみません、発想が、貧弱で・・・ (*^^)v

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-08 | 編集

おひさしぶりで~す♪

何とかパソコンなおってネット復活いたしました~♪またよろしくお願いいたします!!

↓のとくちゃんのおもちゃの好ききらい、思わず笑ってしまいました~♪おいもも好きなおもちゃと全然ほったらかしのおもちゃ、ありますよ~。あの基準は一体何なんでしょうねえ??

そして、この秋の味覚ごはん!!すごい!!ほんとに料亭のメニューみたいですね~♪
ハイテクはかき玉汁が食べたいです(笑)あったまりそう☆

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 10-10 | 編集

*ハイテクフラワー様*

わーっ!お帰りなさいv-237
早速来てくださりうれしいです。(*^_^*)

トクも元気になってきたし、手作りも頑張りますので、また、遊びに来てくださいね。
ハイテク妻さんみたいに、布遊びもしてみたいし・・・。
秋は、創作の季節でもあるし。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-10 | 編集
