スポンサーサイト

金魚

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

金魚蜂、素敵ですね。

あらまあ、金魚、懐かしいですね。
子供の小さい頃は夏になると金魚がやって来ましたっけ。
随分と素敵で、涼しげな金魚鉢。
金魚さん、長生きするといいですね。

とくちゃん、一番、お安い、おもちゃじゃない
金の針金がお気に入りなのね。
見向きもされないおもちゃ、どこが、気に入らないか、
聞いてみたいな。

相変わらず、摩訶不思議な格好をするとくちゃんですね(^ー^* )フフ♪

Comment by: ポッター  | 2005- 10-04 | 編集

*ポッター様*

フフフ。
実は、昨日ビ○・ホームへ、金魚鉢を買いに行きました。
なんと、1,980円もするの。(我が家には、高すぎます^^)
隣の、100円ショップに行きました。
ありました。(@^^)/~~~
久しぶりの百金は、楽しくて2,000円も使ってしまいました。^^

トクは、安上がりな=^_^=です。
ティッシュの丸めた物も、大好きです。 

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-04 | 編集

金魚の生命

金魚だから・・・と言ってもバカには出来ませんぞ。
我家の金魚さん(と敬称で呼ぶ)はなんと3年ものです*O*!!
で、一匹なんて体調10㌢もの巨体と成長!これって異常?
金魚鉢に入って生き生き成長!!

とくちゃぁ~ん、笑っちゃったね。お安いおもちゃがお気に入りなのね(爆)でも、飲み込まないように注意だね^-^

Comment by: Kalakaより  | 2005- 10-05 | 編集

どうしましょう?

*kalaka様*

そんなに、成長しちゃつたら、どうしましょう?
百円ショップでは、水槽はなかったような・・・・・ (^.^)/~~~
この金魚さん、「あけぼの」という所から来たので、名前は、
「太郎」と付けました。 (^^ゞ

=^_^=は、『寝て良し・遊んで楽し』ですね。
見てて飽きません。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-05 | 編集

あら~~
猫饅頭ですね、今猫ブログの中でブームなんですって猫饅頭!
翔も昨夜、めでたく撮れました。涼しくなったからでしょうね。
 
金魚鉢レトロですね
タッパー金魚から・・・・ちょっぴりセレブ金魚へですね

Comment by: ユーミン  | 2005- 10-05 | 編集

こんにちは。猫ちゃんの好きなものが、うちの娘の好きなもの基準と一緒で、笑ってしまいました。金魚鉢、いいですよね。冬を越せるよう、がんばってください!

Comment by: saiyori  | 2005- 10-05 | 編集

*saiyori様*

遊びに来てくださり有難うございます。
お嬢さんも、まあるい、コロコロしたものが、お好きなのかしら?
なんでも、お口に入れる時期でしょうから、目を離せませんね。
(*^_^*)
saiyoriさんのページにも、又おじゃましますね。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-06 | 編集

*ユーミン様*

寒くなりましたね~。
この寝姿を「猫饅頭」というのですか?
翔ちゃんも同じ格好で、寝ていましたね。^^
どんな格好でも可愛いですよね。 (^^)v

金魚さん、この冬を越したら、ガラスの鉢を買ってあげようかしら? (^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 10-06 | 編集
(2)OLアンナのあんな日こんな日

見させてもらっていまぁす★

Tracked by: OLアンナのあんな日こんな日 | 2005- 10-04
