スポンサーサイト

いよいよです。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

大変ですね。

良い季節になったのに、しばらくうっとうしいですね。

一番上の写真、クレーン車や、乗用車がおもちゃのよう。
とくちゃんもびっくり、とくちゃんじゃなくても、落ち着きませんね。

でも、綺麗になるので、いいですよね。

うちもそろそろ、外壁塗装やら、内装のリフォームやら、
やる時期なのですが、なかなかスタートできずにいます。


Comment by: ポッター  | 2005- 09-30 | 編集

*ポッター様*

窓の外を、いきなり人がスーッと通ったり、上やら下やらから、話声が聞こえてきたりと、賑やかです。
綺麗にしてくれるのだから、楽しんで、我慢します。(^^ゞ

息子が小さい時、工事の車が大好きでした。
クレーン車、こんなに近くに見えるのに、もう喜ばないか?^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-30 | 編集

最初、何?って思いましたよ
外壁塗装だったのですね、こりゃ~暫く大変だわ~~
部屋の中薄暗いし、がやがや落ち着かないし
とくちゃんも、気になって熟睡出来ないのでは・・・・

Comment by: ユーミン  | 2005- 09-30 | 編集

*ユーミン様*

そうなんです。マンション生活も、なかなか大変です。
(もっとも、10年に一度ですけれど・・・^^)

トクも、今日は、ベランダで、工事の人と鉢合わせ!
お互いチョットびっくりしてました。 (^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-30 | 編集

とくちゃん可愛いにゃ~(^^)
工事、恐いですね☆
そんなことを思うのは私だけですかね・・・。
でも、綺麗にしてくれるのは嬉しいですね。

Comment by: ポコ♪  | 2005- 09-30 | 編集

*ポコ様*

クレーンが目の前を、上がっていくのは、なかなか迫力が、ありましたよ。^^
来年の一月まで、かかるそうです。(-_-;)

ネコにも、表情があって面白いです。 =^_^=

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-30 | 編集
