
涼しくなりました。

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

涼しくなりましたね

本当に涼しくなりましたね。
私も、外出の時、あわてて、長袖を着ました。

とくちゃんも、もう一枚、着たいのかしら?
お布団?の間から、顔を出しているのが可愛い~
とくちゃん、お大事にね。

香水のビン、本物みたい!
素敵です。大きさは小さいの?

Comment by: ポッター  | 2005- 09-25 | 編集

*ポッター様*

台風も三連休も、気がついたら過ぎ去っていきました。
衣替えもしなくては、という時期になってしまいましたね。

トクは、少し元気を取り戻している様な気がします。(*^^)v

香水ビンは、3センチ位の小さなものです。
写真の加工、失敗しちゃいました。 (^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-25 | 編集

とくちゃん、ふっくらしてて可愛いです。
こちらでは、翔はまだまだ夏のままです。朝は一寸涼しいですが・・・翔は4歳過ぎましたが、とくちゃんは1歳位ですか?

Comment by: ユーミン  | 2005- 09-26 | 編集

*ユーミン様*

はい、9月6日が、一歳のお誕生日でした。
12月17日に我が家へ来ました。
写真は、まあるく写っていますが、このところ少し痩せてしまいました。(-_-;)
でも、アメショーって、胴が長いので、あまり太い子はいないんでしょうか?

翔ちゃんは、今何キロくらいあるのでしょう? =^_^=

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-26 | 編集

すっかり寒くなってきましたねえ・・・こっちはそろそろストーブの季節です。。。
お布団の隙間から顔を出すの、おいももよくやってますよー♪ハイテク夫はおいもの毛が布団につくのを嫌がるのですが、私は甘いのでついつい入れてしまいます・・・(^^;)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 09-27 | 編集

こんばんは
2度目です
翔は4歳7ヶ月です
誕生日は2月10日
我が家に来たのは5月8日でした
では又きますね

Comment by: ユーミン  | 2005- 09-27 | 編集

寒そうですね~。

*ハイテクフラワー様*

ストーブですかー!こちらは、涼しくなったとはいえ、まだ、扇風機も、仕舞いかねています。(~_~)
天気予報では、旭川、最低温度が、一桁の日が、増えてきましたものね。
風邪などひかないように・・・。m(__)m

そうです ペットには、なーんでも許していいんです。よね!^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-27 | 編集

*ユーミン様*

お返事ありがとうございました。
翔ちゃんは、青春真っ盛りという所ですね。^^

我が家の前の=^_^=は、17年以上家族で、いてくれました。
トクにも、長生きして欲しいです。(*^。^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-27 | 編集

とくちゃんも寒くなったかなぁ~v-276
こちらも朝夕涼しくなりましたよ
とくちゃん、綺麗なフサフサ縞模様で、スヤスヤ顔を見ると癒されるねぇ~

Comment by: Kalakaより  | 2005- 09-29 | 編集

*Kalaka様*

そう、秋の夜長が始まってくると、「ねーこは、コタツで丸くなる」
の季節になってしまいます。(@^^)/~~~

子供もペットも、寝顔が一番可愛いと、つねづね、思っております。ハイ!

Kalakaさんの所は、こちらの、いわゆる冬という季節は、ないんですよね。(常夏の国ですものね^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-29 | 編集
