スポンサーサイト

変な休日^^

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

おお~!

懐かしい~。何も変わっていないですね~。
大黒屋の写真と次のランチの写真のギャップに
思わず笑ってしまいました。
お土産屋さん達もまだ健在なのでしょうか?
またひやかしに行きたいです~。

Comment by: 息子  | 2005- 09-24 | 編集

*息子様*

本当にな~んにも変わっていないです。
20年くらいタイムスリップしたようでした。(^.^)/~~~

赤い桟橋がなくなっていたような気がしましたけれど・・・
海のおじさんが 「あなた達は死にたいのですかー!」 と
スピーカーで怒鳴っていた事が、懐かしく思い出されました。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-24 | 編集

素敵な休日でしたね(^^)v

高速使って、お出かけなんて、とくちゃんママさん、たいしたものですね。感心!
おまけに、スピード狂とは、すばらしい(^^)v

公園ではゆっくりできなくても、思い出の海と美味しい食事
そして、娘さんとの楽しいドライブ、
よい、気分転換になった事と思います^-^*

Comment by: ポッター  | 2005- 09-24 | 編集

とくちゃんさん、スピード狂なんですか~(笑)ブログの文体からだととってもそんな人物には結びつかないんですが・・・車に乗ると性格が変わるタイプ!?(笑)

ポメラニアンちゃんも可愛いけど、ハイテクはおいしそうなランチに目が釘付けでした・・・ううう、こんな時間(夜の12時半)に見るんじゃなかった・・・(笑)
と打ってるそばから、ハイテク夫が今日のおやつの残りのホットケーキをつまんでおります・・・私は我慢です・・・(T_T)

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 09-25 | 編集

*ポッター様*

はい、高速も一人でスイスイ乗れるようになれば、もっと気分転換出来るんですけれど・・・^^
ナビ役がいないと、逆走しそうで。(~_~;)

海は広くてとーっても気持ちが、良かったです。v-232



Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-25 | 編集

*ハイテクフラワー様*

 スピード狂?
 いえいえ、運転は周りに合わせないと・・・(*^^)v
 常に落ち着いた主婦を、心掛けています。v-8

 ランチ、何でもいいか、という感じで選んだのですが、美味しく て、嬉しかったです。
 これから、「食欲の秋」ですね~。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-25 | 編集

こんにちは、2度目の訪問です。先日はブログ訪問有難う御座います。お読みしてると同じ世代の様に思えます宜しく☆
ユーミンの方が、ちょこっと還暦に近いかも知れない(*_*;
2人の子供達もそれぞれ家庭を持ちました、来月は初孫が
抱ける予定です、(^^♪
関東に住んでいるのですが、ブログを見て時々コメントを呉れます、嬉しいですよね
身の上話になりましたが世代が同じだと嬉しいです
又来ますね、アメショウとくちゃんに会うのも楽しみです。翔にも
会いに来て下さいね。ユーミンさん頑張ってますから・・・・・・

Comment by: ユーミン  | 2005- 09-25 | 編集

うれしいです。

*ユーミン様*

お尋ねいただき有難うございます。
とってもうれしいです。
ブログなんて、若い人たちの物かと思っていましたけれど、始めてみると、新しい発見の毎日ですよね。(^.^)/~~~
私も頑張ります。ネ!

お孫さん、羨ましいです!!(心から)^^

私も、翔ちゃんに又会いに行きます。
これからも、よろしくお願いいたします。 m(__)m

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-25 | 編集
