
大塚国際美術館

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

随分と大きな美術館ですね。
今は、地方に行くと、楽しい、変わった、
そして、素晴らしい美術館が沢山ありますね。

陶板画とは珍しいですね。
また、違った味わいがありそう。

でも、やっぱり、最後は本物、ですね。

Comment by: ポッター  | 2005- 09-21 | 編集

*ポッター様*

パンフレットにも、「ここで見たものの、本物を訪ねるのも良し、
本物を見てから、ここで思い出すのも良し。」とありました。

老後は、本物に触れる旅などして、過ごしたいです~。v-233

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-21 | 編集
