スポンサーサイト

鳴門

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

家族旅行、いいですねえ~憧れます~(>_<)
とくちゃん模様のおやき、ウケました^^やっぱり旅先でもとくちゃんのこと、考えてしまうんですねえ~愛ですね(笑)
ハイテク夫婦は、小さい頃以来、家族で泊まりの旅行をしたことがありません・・・(T_T)
何よりの理由は、ハイテク妻が、おいもちゃんを
ペットホテル(信用できない)や
友達(おいもはしつけのなってない犬なので、迷惑をかけてしまうかも・・・)
に預けるのがイヤだからなんですけどね~(汗)
そういうとき、猫っていいなーと思います。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 09-18 | 編集

*ハイテクフラワー様*

我が家でも、家族揃っての旅は、子供達が小学生のとき、毎年
海水浴へ、行っていた時以来かもしれません。

トクも、今回は、ストレスが心配だったので、預けるのはやめて、
妹に留守番に来てもらいました。
ペットが居ると、いろいろ生活が、制限されますよね。(^^ゞ

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-18 | 編集
