
四国の家

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

一家そろっての旅行、我が家ではもう何年もしてません。
よい思い出になりますね^-^*

空港では、阿波踊り(の人形)で、迎えてくれるんですね。
着けば徳島空港って事、すぐ分かるね。

素晴らしい欄間ですね。芸術的!
今では、こんなに立派な欄間のあるお宅は少なくなりました。
いつまでも、受け継がれるといいね。

Comment by: ポッター  | 2005- 09-21 | 編集

*ポッター様*

家族旅行なんて、子供が成長してしまうと、ないですよね。
なかなか、親には付き合ってくれません。(^^ゞ
でも、たまには良いものです。

四国の家は、今お二人で暮らしているので、あのお家はどうなるのでしょう?と、我が家でも心配しています。(-_-;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-21 | 編集
