スポンサーサイト

調味料バトン

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

お久しぶり(^o^)丿

お帰りなさ~い ヽ(*^。^*)ノ
昨日から、涼しくて、良かったですね。

○○パトンと言うのが今はやっているようですね。

我が家はと言うと
目玉焼きには、ケチャップ
納豆には、長ネギ、キムチ、付いているたれ
サラダは市販のゴマドレッシング
かつおには、ねぎ、しょうが、にんにく入れます。

あとは、ほとんど、とくちゃん家と同じです。

家々、それぞれで面白いですね。

Comment by: ポッター  | 2005- 09-16 | 編集

帰りました。

*ポッター様*

本当に急に涼しくなりましたね。

さっそくコメントありがとうございます。
○○バトンといわれて、ドギマギしてしまいます。(~_~;)
でも、答えていて、私があまりケチャップ好きでないことを、認識しました。 (今更ですけれど・・・^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-16 | 編集

ありがとう

バトン持って走ってくれましたね
お宅それぞれの好みで面白いです
日本(大阪)から帰ってきました、暑かったです--;ハワイより。。。とくちゃんさんは四国なんですね、叔父が居ますので、一度行った事がありますよ。えっ?!なのにカツオのタタキには欠かせないニンニクがダメv-11

Comment by: Kalakaより  | 2005- 09-23 | 編集

お帰りなさい

*Kalaka様*

久しぶりの日本はいかがでしたか?

バトンせっかくご指名いただいたのに、中途半端で、ごめんなさい。m(__)m

ニンニクは生がどうも苦手です。v-8

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-23 | 編集
