
お魚

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

わぁ~

綺麗な夕焼けですねv-482日本とは思えないv-361
マンボーとクマノミ、最高に素敵!=欲しい v-392
フィッシング猫、私も持ってるよぉ~v-283
フェルトののプレゼントも最高ですね。そっくりでかわいぃ~v-344
とくちゃんさん、お友達ブログに参加していただきますv-423

Comment by: Kalaka  | 2005- 09-08 | 編集

わ~~~~すっごく素敵な夕焼けですねーーー!!
ハイテク夫もキレイな写真だねえ~とうっとりしてました。
とくちゃんさんのいちごストラップはやっぱり大人気なんですね~♪
クマノミさん、可愛いです。でもこの釣り下がってる状態、とくちゃんがじゃれたがって大変なのでは??(笑)

↑あ、あとkalakaさん、はじめましてー。フェルトのとくちゃん、褒めてくれてありがとうございます^^うれしいです♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 09-08 | 編集

夕焼け、きれい~

この綺麗な夕焼けは家から撮ったのですか?
今日は、仕事で、夜6時半頃に帰りましたが、
三日月がくっきりと、綺麗でした。
日が短くなりましたね。

アラマア~ マンボウとクマノミ、かわいい~
もちろん、イチゴちゃんズもね。

マリンちゃんもきっとよろこぶと思います^-^*

Comment by: ポッター  | 2005- 09-08 | 編集

*kalaka様*

お友達に加えていただき有難うございます。(*^_^*)

本当に日本じゃあないみたいですね。この夕日!
パソコンに移したら、カメラより綺麗に写っていました。^^
お魚さんも作ってみたら、可愛く出来ました。
(よく、作ってみたら、あれ?っていうのがあります。)(~_~;)
でも、本物のイルカさんたちには、かないません。v-229

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-08 | 編集

*ハイテクフラワー様*

台風も困り者ですけれど、時々ステキなお土産も残して行って
くれる事もありますよね。ハイテク夫さんにも見ていただくなんてうれしいです。

ネッ! kalakaさんも褒めてくださったでしょ。^^
とっても、特徴をとらえるのが、ハイテク妻さんはお上手なんだからv-237

もちろんお魚さんたちは、すぐラッピングしちゃいました。v-25

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-08 | 編集

*ポッター様*

お仕事お疲れさまです。<(_ _)>
今日は「マリンちゃん」おばあちゃまに、会いに上京したので、
少しつかれました。^^

夕焼けは北側のベランダから、写しました。
ブログを始めてから、いつもデジカメが、手元に在ります。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-09 | 編集

調味料バトンを渡させて頂きました。
お忙しいでしょうが、もし良かったらよろしく!

Comment by: Kalaka  | 2005- 09-11 | 編集
調味料バトン

お料理上手なSweetPさんから調味料バトンを受けました ふんふん、ハワイの田舎に住む  の味を知りたい訳ね よっしゃぁ~、ほな教えたろ 【Q1】 次のメニューにどんな調

Tracked by: ママ猫Kalakaの戯れ日記パート2 | 2005- 09-11
