スポンサーサイト

トク・トク・トクばかり^^

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃん、可愛い~(^^)v

とくちゃん特集ですね(^^♪

あの憂いを含んだ横顔、何を思っているのでしょうかねぇ。
ところで、とくちゃんは、男の子、それとも、女の子?

相変わらずの摩訶不思議な体勢ε=(>ε<) プッー
前世はヨガの先生だったのかな。

相変わらず、暑いですね。
とくちゃんもとくちゃんママも、夏ばてしないように気を付けてね^-^*

Comment by: ポッター  | 2005- 09-03 | 編集

*ポッター様*

とくは、男の子です。
この子は、すごーく胴が長いので、とんでもない格好でも、出来ちゃいます。(^.^)/~~~

今日も暑かったですね。又クーラー復活です。v-12
ヨー○堂で、体に良い「青魚」を、買って来ました。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-03 | 編集

おおお、とくちゃんだらけですね!!
何か体が柔らかそうでいいなーー
ハイテク妻は体がかちんコチンなので、うらやましいです。
しかもうちには、ベランダがないので、それもまたうらやましかったり・・・。
あ、素敵なお葉書、届きました♪何かお気を使わせてしまって、スイマセン&ありがとうございました^^v-34

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 09-06 | 編集

*ハイテクフラワー様*

今日はトクちゃんのお誕生日です。1歳になりました。
ハイテク妻さんからの、プレゼントが、テレビの上で、輝いています。(●^o^●)/
我が家からは、な~んもありません。^^(ゴメンネ!)
せめてもと、抱きしめてあげたら、嫌がられました。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-06 | 編集
