
うれしいプレゼント

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

カワイイ~

とくちゃんも、なかなか、ご満悦(*^-^*) ニッコリ☆

ハイテクフラワーさんのセンスが光っていますね。

素敵なお友達がいて、いいな~ ヽ(*^。^*)ノ

Comment by: ポッター  | 2005- 08-30 | 編集

*ポッター様*

はい、ハイテクさんの作品、色とか、デザインのさりげない
センスが、好きなんです。(^^♪

ブログのおかげで、ポッターさんともお友達になれたし、楽しい世界が広がっていきます。
これからもよろしくお付き合い下さい。ネ!



Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-30 | 編集

わー♪

無事に届いて良かったです^^
こんなへっぽこなプレゼントを可愛くハートで囲んで紹介していただき、光栄です(>_<)
とくちゃんさんのビーズの足元にも及ばないフレームですが、トイレの隅にでもおいてやっていただければ・・・。

猫のとくちゃんへ→とくちゃんのトラ模様なしになっちゃってごめんよう。ハイテク、技術がなくて・・・(T_T)
もし良かったら、フェルトのとくちゃんと仲良くしてやってねv-22

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-31 | 編集

*ハイテクフラワー様*

「なんか、北の国から、かわいい贈り物が届いたー!と皆
大騒ぎしてる。実物より、あどけない、品がある。とか言って・・・
でも、ハイテクお姉さん、ボクを作ってくれて有難うv-238」   とく

つぶらな瞳が本当にかわいいんですよ。(●^o^●)/

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-31 | 編集
