スポンサーサイト

オジャマムシ^^

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

得意技ですね!

とくちゃ~ん、ママの邪魔しちゃアカンでしょ~(笑)
うちでも新聞を読んでると、上に寝転がります。
2匹して( ̄▽ ̄;A まったく読めません。

ビーズって、織り機も使ったりするんですね!
やっぱり、スゴイです!根気のない私にはできない…(^-^;

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 08-28 | 編集

*ゆきちゃりん様*

どうして=^_^=ちゃんて、なにかの上に、あがりたがるのでしょうね。
風ちゃん、雷ちゃん揃ってでは、お手上げですね。(~_~;)

私は、何事も始めるまでの、エンジンのかかり方が遅くて、もっと時間を有効に使わなくては、といつも反省しています。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-28 | 編集

「フム、フム、これが、ママさんをとりこにしているビーズだな、
モー、はやく、ボクと遊んでよ~」
なーんて、とくちゃん、思っているのかな。

でも、よく、ビーズ、いたずらしませんね。
やっぱり、ママさんの大切なものって、分かるのかな。

凄く、豪華なネックレスが出来ましたね。(^ー^* )スコイ゙ナ~♪

Comment by: ポッター  | 2005- 08-28 | 編集

*ポッター様*

そういえば、最近とくちゃんとあまり遊んでいないな~。^^

この子が来た時は、イタズラが激しくて、「あー、これじゃあ、ビーズなんて、とんでもないわ。」なんて思ったんですが、この頃
急に大人になってしまい、手出しをしなくなりました。
それも淋しいです。(~_~;)




Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-28 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2005- 08-29 | 編集

う~ん、かわいい(^^)
ネコちゃんて邪魔しにきますよねー☆
でもそれが困るけれど、憎めなくて可愛い♪

こういうビーズの作り方もあるんですね~。
すごいです!
素敵なネックレスですね!

Comment by: ポコ♪  | 2005- 09-01 | 編集

*ポコ様*

そうなんです。
とくなら、なんでも許しちゃんです。(●^o^●)/

この作品は、途中で編み機からはずして、ビーズを通し又
糸をはって編むのでけっこう、面倒でした。^/^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 09-01 | 編集
