
つくばエクスプレス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

早いですねd(^0^)b

苦節20年、やっと開通しましたね。

もうさっそく、乗ったんですか~
それも、始発から乗ったなんて、なかなかのものです。(*^-^*) ビックリ☆
優秀な、やじうまさんですね(^^♪

いままで、遠かった所が、近くなり、あちこち行くのに
便利になって、助かりますね(*^-^*) ニッコリ☆

Comment by: ポッター  | 2005- 08-26 | 編集

*ポッター様*

この地に来た時から、「常磐新線」の名前で話がありましたものね。v-234
今は勤めも辞めてしまいましたが、ビーズの街、浅草橋に近くなるので、うれしいです。

                 優秀なやじうまより (*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-26 | 編集

秋葉原・・・今ハイテク夫婦が一番行ってみたいところです(笑)
どの駅もきれいでいいな~♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-27 | 編集

*ハイテクフラワー様*

一昔前までは、秋葉原=電気街という事だったんですけれど、今は大分様変わりしているようですね。
是非、お揃いでお越し下さい。(*^_^*)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-27 | 編集

好奇心旺盛でいいですね!すごい(^^)
色々と便利になってきますね♪


Comment by: ポコ♪  | 2005- 08-27 | 編集

*ポコ様*

今回の「初乗りツアー」は、妹の誘いでした。
どっちにしても、お互い「ヒマジン」&「好奇心旺盛」なんですかね~。(^<^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-27 | 編集
