
マドレーヌ

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

美味しそう~(*^。^*)

すごく、綺麗に焼けましたね(*^。^*)
お店に出せますよv-25
大きく作るのも、なかなか、豪華でいいですね。
簡単だし(^^♪

マドレーヌは、子供の小さいころ、大好物で、
時々、家で、焼きました。
今では、懐かしい思い出!みたいになっちゃった。
たまには、焼いたら、喜ぶかな(*^^)v

とくちゃんさんのお料理は、手際がよさそう(^^)v

Comment by: ポッター  | 2005- 08-23 | 編集

おいしそ~♪

すごいですー!
マドレーヌを大きい型で焼くという発想が素敵ですね☆
私も作ってみます(^^)

「小食の猫」・・・暑くて食欲もなくなりますよね☆うんうん

靴下のネコちゃん、わかっていただけてよかったです。
どうもです!

Comment by: ポコ♪  | 2005- 08-23 | 編集

*ポッター様*

私も子供の小さかった時は、よく手作りおやつを作りました。
今は、作るとみんな私の身に付きそうで・・・こわいです。(^^)

手際が良いというより、手抜き専門です。<(_ _)>

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-23 | 編集

*ポコ様*

ポコさんもよくお作りになりますよね。いつも美味しそうだなと、拝見してます。
お菓子作りって楽しいですものね。

涼しい季節がいろいろな意味で、早く来てほしいです。


Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-23 | 編集

Aloha

お久し振りです
菊の紋章が v-416 に入らぬか v-363 ですね v-411
大きく焼いて切り分けるのも良いですね v-426
美味しそうで匂って来そうです v-417

Comment by: Kalaka  | 2005- 08-25 | 編集

*Kalaka様*

いらっしゃいませ。(#^.^#)
こちらは、今台風が来て、そのまま秋になってしまうかな~と
云う所です。
「菊の紋章」とは思いつきませんでした。
v-274
切り分けるのは、好きな量だけ食べられるのがいいかな、とおもいます。(本当は手抜きですけれど^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-25 | 編集
