スポンサーサイト

宝塚

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

宝塚、綺麗だったでしょうね。
ベルサイユのバラ、大昔?、少女だった頃、漫画で
胸、ときめかせながら、読んだことがあります。

まだ、宝塚、未体験です。
なかなか、きっかけがないと、行けないですね。
一度は、見てみたいです。

Comment by: ポッター  | 2005- 08-22 | 編集

ベルサイユのバラ、すごいみたかったですー!
テレビで録画してみていたな~。
本当に夢の世界ですよね☆

ネコのとくちゃんは夏バテ治りましたか??

Comment by: ポコ♪  | 2005- 08-22 | 編集

*ポッター様*
私は、宝塚を見てから漫画を読みました。(~_~)
最近は、贔屓のスターさんがみんな引退してしまい、少し足が遠のいていますが、ポッターさんも是非一度、夢の世界を覗いて見て下さい。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-22 | 編集

*ポコ様*

あ、お好きですか?宝塚。
好きな人と嫌いな人が、ハッキリ分かれますよね。
でも嫌いな人って、見てはいないで、頭から毛嫌いしていますよね。(~_~;)
私もそうでしたから・・・

とくはまだ食欲が戻りませんけれど、この頃は「小食の猫」なのかな~と思うようになりました。^^

ソックス=^_^=ちゃんなんとなく解りました。
v-221

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-22 | 編集

宝塚ーーー!!(>_<)
死ぬ前に一度は舞台を見てみたいものです。
しかもベルサイユの薔薇だったらサイコーだな~♪
(私もポッターさんと同じく漫画で呼んでたクチなので・・・ついでにアニメも大好きでした♪)
とくちゃんさんはいろいろな趣味をお持ちなんですね~v-254

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-23 | 編集

*ハイテクフラワー様*

是非是非、死ぬ前に一度なんておっしゃらないで、観劇してください v-238
最近は歌劇団」も「北海道、東北公演」にも、力を入れているようですよ。
私の趣味は『広く浅く』です。(何一つ極めるものがありません)
反省。(~_~;)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-23 | 編集
