
キーマカレー

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

美味しそう(^^♪

キーマカレー、目先が変わっていいですね。
ひき肉使うので、経済的だしね。(^^)v
ひき肉は何の肉がいいの?
今度、やってみますね(^^♪

ちぎっただけなのは、料理じゃないって、友達のご主人も
言っていたそうです。
千切りのほうが食べやすのかな。

Comment by: ポッター  | 2005- 08-19 | 編集

*ポッター様*

ポッターさんのページも拝見したらお料理教室でしたね。^^
夏は、あまり火も使いたくないし、献立もワンパターンになりがちです。
いろいろ教えてください。<m(__)m>
あ、挽肉はなんでもOKです。(いいかげんな性格です。^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-19 | 編集

うちもひき肉のカレー、よく作ります♪♪(とくちゃんさんみたいな凝った感じではないですが)普通のお肉みたいに切らなくていいし、「楽」なんですよね~えへへ^^
先日夫の親戚の方からレミパン(平野レミさん考案の便利なフライパン)をいただき、料理が楽しみになってきたハイテクでっす♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-19 | 編集

*ハイテクフラワー様*

「楽」が一番です。(#^.^#)
最近はいろいろな調理器具が出ていますよね。
キッチン用品もカラフルな物がたくさんあって、台所をぜ~んぶ
変えたくなります。(~_~)

レミパンで美味しいお料理、たくさん作って下さい。ネ!

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-20 | 編集
