
ネックレス

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

ブローチ、すごくかわいいです~。
旭川も連日の蒸し蒸しの30度越え・・。
エアコンいらずの北海道の夏はどこへやら・・。
熱~いお茶でも飲む事にします~(バテ気味)。

Comment by: goody  | 2005- 08-15 | 編集

*goody様*

そうなんですか。
北海道は[爽やかな夏]が売り物なのに・・・
日本列島すべて、いえ、世界的規模で何か起きているんでしょうかね~?  
でも、もう8月も半ば。熱ーい飲み物を飲んで、暑さも飲み込んで
しまって下さい。^^


Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-16 | 編集

ネックレスもブローチも素敵ヽ(*^。^*)ノ
デリカビーズってなんですか?
ごめんんさい。ビーズのこと何も知らなくてm(__)m
こんな素敵なビーズ作れるママさん持っって、
娘さん、鼻が高いでしょうね。(^^)v

Comment by: ポッター  | 2005- 08-16 | 編集

*ポッター様*

ポッターさんこそ、いろいろな趣味をお持ちで羨ましいです。
いえ、 趣味の範囲を超えていますね。 失礼いたしました。

デリカビーズは、編み機の縦に糸を張り、横糸にビーズを通して織物の様に編んでいきます。
パーティバックを作りたくて、習い始めました。
気の長い話です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-16 | 編集

生とくちゃんさんブランドを手にしたあとだと、より一層丁寧できれいな作りが想像できて、楽しいです♪
パーティーバッグが作れる日もきっと遠くないですよ♪
暑い日は熱い飲み物の方がいいっていうのはよく聞くんですが、ついつい冷たいものばかり(夫→ビール・妻→カルピス)飲んでしまいます。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-16 | 編集

*ハイテクフラワー様*

「とくちゃんブランド」ですって。フフフうれしいテレテレ。

カルピス=初恋の味(昔のキャッチフレーズです^^)
黒いシルクハットのトレードマークが、すぐ眼に浮かぶのは歳のせいですね。笑

この間の花火、きれいに撮れていましたね。
ハイテク妻さんの『浴衣姿』拝見したかったです。(^-^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-17 | 編集

突然ですが!!この診断ビックリするくらい当たる!!
やってみて~~~♪
http://s3.artemisweb.jp/shindan/

Comment by: -  | 2005- 08-18 | 編集
