スポンサーサイト

この一週間

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃんさんのおうちも今時期とってもバタバタしてるみたいですね~お疲れ様です!
とくちゃん、構ってもらえなくて顔がちょっといじけ気味??
ハイテクもお盆時期は、もーうバタバタです。
何からこなしていけばいいにか・・・要領が悪いので困っております。一日が30時間くらいあればいいのに・・・。
旦那様は四国のご出身なんですね~^^四国は死ぬ前に一回は行ってみたいところです。本場のうどんが食べたい♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-14 | 編集

*ハイテクフラワー様*

この暑い時期にバタバタしたくないですよね~。^^
一日30時間、いいですね。この歳になっても、まだまだやりたい事がたくさんあるので・・・
四国には、一回といわず是非何回も、お出かけ下さい。
(実をいうと、私、夫の実家も含めて四国へ行ったのは数える程です。わるーい嫁の見本です。) 笑
とくちゃんの、満足顔が撮れる様にがんばります。決!

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-14 | 編集

お疲れ様(^o^)丿

いろいろと、お忙しかったんですね。
この暑い中、停電とは、大変!
お体は、大丈夫ですか?

マンション修繕で、しばらく、うっとうしい日々が続きますね。
でも、お化粧直しして、綺麗になるからいいな。
我が家もそろそろと思っているのですが、なかなか実現しません。

とくちゃん、摩訶不思議な格好をしていますね。
なにを、考えているのかな~
やっぱり、すねてる(^ー^* )フフ♪

Comment by: ポッター  | 2005- 08-14 | 編集

*ポッター様*

又、今日は暑くなってしまいましたね。
来年1月まで、蟄居生活に入る感じです。(^^)

我が家のとくは、ながーい胴体のせいで、「摩訶不思議寝相」
大得意です。
猫を見ていると、いつも、つい『何考えているの?』と聞いてしまいます。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-14 | 編集

大変ですね☆お疲れ様です!
とくちゃんはいつ見ても、どんな格好でも、とっても可愛いですね~(^^)
なでなでしてあげたーい♪

Comment by: ポコ♪  | 2005- 08-18 | 編集

*ポコ様*

お返事が遅くなりました。ごめんなさい。(-_-;)
このバタバタが来年1月まで続くと思うと、暑さが一層つのります。
とくも、ベランダに出られなくなって、イライラしてしまうかしら?
と心配です。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-19 | 編集
