スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

こんばんわヽ(*^。^*)ノ

とくちゃん、どれも、可愛く撮れてますね。
写真のコメントがぴったり!
さすが、とくちゃんの気持ちが分かるんですね。(^^)v

お風呂場のとくちゃん、すごい、リラックス!
至福の時かな(*^-^*) ニッコリ☆

はやく涼しくなって、夏バテ、回復するといいね。

Comment by: ポッター  | 2005- 08-08 | 編集

*ポッター様*

この暑さ、人間様も参りますよねー。
立秋も過ぎたのに・・・・
昔は、「夏は暑くなきゃ」な~んて言っていたのに、やはり歳のせいかしら?^^
とくちゃんの様に、リラックスして、乗り切ります。(克!!)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-09 | 編集

考え事中のとくちゃんから洗濯機(?)
の上で気持ちよさそーうなとくちゃん!
カワイイですね~。
そして先代りりちゃん!マフラーがさまになってますねっ。
ケド・・あれっ?随分長いマフラーですね~。
我が家のうさぎ(名はリキシ)にむこうで
半分わけてくれないかな~(寒がりなやつだったので)!?

Comment by: goody  | 2005- 08-09 | 編集

*goody様*

リキシちゃんも、もう一年ですね。(涙)
マフラーは娘が編みました。
きっと仲良く、〔はんぶんこ〕してると思います。
とくちゃんも、りりちゃんとマフラーのように、ながーく我が家の
一員でいてね。 と願っています。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-10 | 編集

かわいい~♪

とくちゃん、早くよくなるといいですね!
実家のネコちゃんたちも毎日のびて寝ています。

Comment by: ポコ♪  | 2005- 08-11 | 編集

*ポコ様*

この暑さで、人間様もグダーってしてますものね。毛皮を着ているのも大変ですよね。(^^)

我が家はアンチクーラー派ですし・・・笑

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-11 | 編集

ども^^ 初めまして。
写真の猫とくちゃんってかわいいですね。

実は私も一応ニックネームがとくちゃんです。
(こんな可愛くないけどね)

Comment by: 特得百科典  | 2005- 11-05 | 編集
