スポンサーサイト

日本橋

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

とくちゃんさん!これらのおもちゃは、市内のリサイクルショップで一万円以上の値段がついているまさにお宝ですよ!!!
ちなみに変形途中のオーガスと、アーマードバルキリーです。
捨てずに大切に保管することをオススメいたします。
ヲタク夫婦より。

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-05 | 編集

*ハイテクフラワー様*

あらま、そうなんですか!変形途中というと、完成するには、どこか動かすのでしょうか?(割れちゃったりして^^)
もっとベランダ、探してみます。 (¥¥)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-06 | 編集

おー、お宝発見とは、おめでとうございます!
私も実家に行ったら、なんか残ってるかなぁ(笑)
古い漫画本とかはあるんですけどね。
でも、値がつくほどではないただの古本…
いつも、捨てなさいって言われる(^_^;
でも、捨てられないんですよねぇ~。

ちと、遅いですが、おいもちゃん&とくちゃんビーズかわいい!
しっかり「とくちゃん」と「おいもちゃん」の顔してますね。スゴイ。
とくちゃんは元気でましたか?

Comment by: ゆきちゃりん  | 2005- 08-06 | 編集

うおっ!!

おもちゃ!!間違っても捨ててしまおう
などと考えてはいけません!
すぐに息子さんのもとへ送る事をお薦め致します~(笑)!

Comment by: goody  | 2005- 08-06 | 編集

日本橋も変わったでしょうね。
何年かご無沙汰です。
一度、その新しく出来た、複合ビルに行ってみたいな。
父は、86になりますが、出来てすぐに行ったという新し物好き。
 
お宝のおもちゃ、凄いですね。
うちもとっておけば良かったな。
何しろ、男の子3人いるので、その手のおもちゃは捨てるほど。
って、もう、捨てちゃいました。
残念!!

Comment by: ポッター  | 2005- 08-06 | 編集

*ゆきちゃりん様*

この他、「ドラえもんの映画のプログラム」とか、私には理解不可能な物とかetc・・・
物が捨てられないって、よーく分かるんですけれど。ー笑ー

この所の暑さで、ビーズ作りが進みません。(気持ちだけで空回りしてます。)
とくちゃんはまだあまり食欲が戻りません。餌、いろいろ変えて
いるんですけれど。なんか喋って、という感じです。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-06 | 編集

*goody様*

お宝と分かったからには、もちろん捨てるようなことはしません。
ネットオークションにでも出しますか!!
アッ、やり方、息子に教わらなくては。^^

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-06 | 編集

*ポッター様*

お父様、お元気で羨ましいです。「新し物好き」というのが、若さの秘訣ですよね。 見習わなくては。

今は何がお宝になるか分かりませんね。^^
でもすべて取って置く訳にもいきませんしね~。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-06 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2005- 08-08 | 編集
