スポンサーサイト

このページのトップへ
 後から修正や削除ができます。
 管理人への非公開コメント:として投稿。

涼しそう~(^^♪

ラベンダーやお花畑が北海道のようですね。
雄大な滝は、-イオンたっぷり!
見ているだけで、涼しくなりました。(*^-^*) ニッコリ☆

Comment by: ポッター  | 2005- 08-04 | 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment by: -  | 2005- 08-04 | 編集

*ポッター様*

本当に「ラベンダー」というと、北海道を思い出しますね。
お花も滝も大自然は、すばらしいです。

最近は遠出は無理になりましたが、また自然と刺激を
求めて、どこかへ行きたいです。^^


Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-04 | 編集

ラベンダーが見えて、一瞬北海道にいらしているのかと思いましたよ(笑)
・・・滝、吸い込まれそうですね~。。。ムシムシしてて嫌な気分だったので、癒されました(^^)
とくちゃんさんも夏を満喫中ですね♪

Comment by: ハイテクフラワー  | 2005- 08-05 | 編集

本当に

この写真、北海道みたいです。
ラベンダーも、もともとはフランスの花だと聞きました。
(ウソかもしれません・・。)
その話は置いといて~。
滝!知らなかっただけで関東にもこれだけの
素晴らしい自然が残されているんですねっ。
次帰郷したら絶対見に行きます~(無知)。

Comment by: goody  | 2005- 08-05 | 編集

*ハイテクフラワー様*

北海道は今年雨が多いようですね。
ムシムシ・ジメジメが一番体に、堪えますよね。
夏を満喫するのも、「暑い!」です。(^^)
そちらの、ラベンダーも、今が見ごろでしょうか?

北海道いきたーい!です。

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-05 | 編集

*goody様*

「吹き割りの滝」なかなか、ステキですよね?
随分前に行って、是非また来たいと思った場所です。
よく、北海道を旅すると、『わー、日本じゃあないみたい』な言い方しますけれど、この国にも素晴らしい所、一杯あるんですよね。(反省^^)

Comment by: とくちゃん  | 2005- 08-05 | 編集
